ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆暑い日が続いています。

今日も暑いです。058.gif


といっても
だらだらしていても暑いものは暑いので

にゃんこ中心の
普段通りの我が家です。


朝ごはんとお掃除が終わったら

いつものように遊び時間が始まります。

c0080132_10595725.jpg

いつも見かけはもの静かななまりちゃんも


c0080132_1143092.jpg

暑さ知らずの元気いっぱい。



c0080132_1155210.jpg

その中でもリカちゃんは、すぐにスイッチが入ります。



c0080132_1165713.jpg

c0080132_1179100.jpg

c0080132_1172573.jpg

c0080132_1174091.jpg


こちらが、ハラハラするほど
ジャンプしまくりですが

カメラは追いつきません。




我慢出来ずにぐぅちゃんも登場しましたが
c0080132_119499.jpg

デ-ジ-ちゃんに怒られてますね。笑




c0080132_11103258.jpg

      それでもめげにゃいよ~ん。



c0080132_11112282.jpg

うららんもやってきました。



そして、誰にも邪魔をされないように
c0080132_11121724.jpg

お城にあがって



c0080132_11124016.jpg

猫じゃらしをひとり占めする作戦。



c0080132_11134290.jpg

その間、こちらは、休憩です。





ほどほどにしておかないとね。



朝からやる気MAXでした-



それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_11181551.jpg

      応援してね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-08-05 12:19
こんにちは〜

猫さんたちは暑くても元気元気ですね(^-^)

私はソファでゴロリンです。
Commented by little_alice at 2016-08-05 17:22
lovecat55さん、こんにちは~

私もにゃんずといっしょに行き倒れてます。笑
by little_alice | 2016-08-05 11:22 | ラグドール | Comments(2)