ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆サリ-ちゃんとここまるちゃん。

大気の状態が不安定・・・

昨夜から明け方まで
激しい雨とカミナリが続きました。

今もまたゴロゴロカミナリが。


旅客機の音と混ざって
もう何がなんだか。笑


そうこうしているうちに
朝、日傘を差すほど明るかった空も暗くなって
また雨が降ってきました。057.gif




ムシムシする中
冷房で冷えすぎたり
冷たいものをとり過ぎたりして
みなさま、体調を崩しませんように・・




さて、うららっこのサリ-ちゃんのお写真が届きましたよ。


c0080132_12113444.jpg

先住猫さんのビビちゃんと寄り添って
お外を見ているのでしょうか。

いい雰囲気です。


でも、そう長くは続きません。笑



c0080132_12134271.jpg

          えい。えい。


そしてサリ-ちゃんは

c0080132_12142381.jpg

すぐに寝技に持ち込むそうですよ。


c0080132_12151918.jpg

c0080132_12153583.jpg



でも、ずいぶん進歩した。笑
この調子よ。

押してもだめなら引いてみな。ってね。(^◇^)




こちらは、りんりんっこのここまるちゃんです。
c0080132_12204177.jpg

ティッシュの箱を前にして
何を考えちゃっているのかなぁ。



c0080132_12215530.jpg

わ、入っちゃう?


チャレンジャ-ですねぇ。




頭が入れば、とりあえず入った気分は味わえる。笑


c0080132_12255888.jpg

こっちは、すっぽり。
うららせんせいも、コンパクトに身体をねじこませて
お気に入りですよ。(^◇^)


サリ-ちゃん、ここまるちゃんお写真ありがとうございました。




こちらは
c0080132_1232372.jpg

リカちゃん。

お城の下は、リカちゃんの待機場所。


ここからあっちこっちに出動します。



c0080132_12343837.jpg

サリ-ちゃんママのうららん。


ごみ収集車が来たので耳を澄ましています。


ざんね~ん。

おやつの宅配便ではありませ~ん。




c0080132_12372038.jpg

           また違いますにゃん。


おやつは明日まで小出しで楽しみましょ。
大盤振る舞いはいたしません。


仲良くひと口ずつ。(*'ω'*)


それでは今日もよい1日でありますように。
また、雨があがったようです。

c0080132_1241276.jpg

       明日もみてねっ うららのお願いです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-08-02 13:27
こんにちは〜

サリーちゃんはビビちゃんとすっかり仲良くなりましたね。

猫さん、箱好きですよね。
昨日聖が電話台の上の箱に入っていて、
いきなりどっさーんと箱ごと落ちました。
箱の中は袋や郵便物などが入ってたので
えらいことになりました。

でも懲りずにまた入ってますよ 笑。
Commented by little_alice at 2016-08-02 14:41
lovecat55さん、こんにちは~

サリーちゃん、大進歩です。
まだ仲良しにはなっていないですけど
サリーちゃんにとっては近くにいてくれるのが
すごく嬉しいことだと思います。(^-^)

にゃんこは、みんな箱好きですよね。
絶対に入ってくれますね。

入ってほしくなくても
入っちゃいますね。笑
by little_alice | 2016-08-02 12:44 | ラグドール | Comments(2)