ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆きゅうりとたらちゃん。

今日から8月ですねぇ。

PCに向かっていると
ハ-トくんが、ねぇ、ねぇ。と
ちょっかいを出してきます。

じーっと私の顔を見て
ちょい、ちょい。っとおててが伸びます。

爪を立てずに上手にね。笑


そして、すりすりしてくるので
抱っこすると
しばらく、ふみふみして
満足するとぷいっといなくなります。

甘えるまでしつっこいけど
気がすむと実にあっさりしているハ-トくんの甘え方です。


そんなハ-トくんとりんりんの息子さん。
たらちゃんのお写真が届きましたよ。


c0080132_1124592.jpg

おじいさまの畑で収穫されたきゅうりとのツ-ショット。

たらちゃんも、きゅりを怖がらないようですね。
うちの、にゃんずもへっちゃらでした。

新鮮な野菜・・みずみずしくておいしいでしょうねぇ。




たらちゃんの、大好きなお兄さんは(オ-ナーさま)
香川県の男木島という離島から帰ってこられたばかりです。

男木島は、猫がいっぱいいることで有名な島だそうで
c0080132_11152260.jpg

かっこいいですね。

c0080132_11153793.jpg

たらちゃんの代わりに癒してくれたそうですよ。

穏やかな姿には猫好きなら確かに癒されますねぇ。


お写真、ありがとうございます。
また、待ってますね。




さて、我が家のにゃんずは・・・



c0080132_1120359.jpg

きらりんです。


ぐぅちゃんと遊んでいるうちに
c0080132_11205610.jpg

お城に上がっていました。



c0080132_1121549.jpg

きらりんと、ぽぽちゃんとデ-ジ-がいます。


c0080132_11224419.jpg

今日は、お城が大人気。



c0080132_11232334.jpg

うららんも来ました。


c0080132_11235182.jpg

定員オ-バ-なのでデージ-はここで我慢です。



c0080132_11245114.jpg

きらりんとぽぽちゃん。


c0080132_11251967.jpg

仲良ししていると


c0080132_11255140.jpg

うららんも。




c0080132_11261823.jpg

こちらは、リカちゃん。


c0080132_11265853.jpg

まぁ、可愛い。笑



それでは、みにゃさんご一緒に。
c0080132_11273024.jpg

いつの間にか、きらりんが消えていました。笑



それでは今日もよい1日でありますように。

c0080132_11304182.jpg

        明日もみてね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-08-01 12:39
こんにちは〜

ハートくん、かわいい〜
そんな風に甘えられたらもうデレデレですよ。

聖は触ると手を出して「ヤメロ」しますが爪は出しません。彼なりに気を使ってるのかなと思うとちょっとかわいくなります 笑。
Commented by little_alice at 2016-08-01 13:11
lovecat55さん、こんにちは~

甘え方もそれぞれですね。(^-^)
ハートくんは、自分の方を向くまでは
かなーり粘りますよ。
手でぐいっとやられることもあります。

聖くんもちゃんと気を使っているんですね。
いいこですね。
Commented by lovelove_madder at 2016-08-01 22:45
ハートくんの甘え方
蕾とそーっっくりです。笑


流石、親子ですねぇ😂
想像出来るだけに
ぷぷっと笑ってしまいました|๑'ω'๑)笑♡
Commented by little_alice at 2016-08-02 09:31
ちゃむさん、こんにちは~

さすが親子。笑
ハートを見ていて「あはは蕾ちゃんだ!」って
思うことがよくありますよ~

鼻ペロからのかぷっ!をされないように
ギリギリの駆け引きを楽しんで下さいねー笑


by little_alice | 2016-08-01 11:34 | ラグドール | Comments(4)