ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆無邪気なおとこ。

朝は青空でしたが午後からどんよりの日曜日です。


c0080132_11554965.jpg

ご機嫌なうららんです。


c0080132_11562212.jpg

こっちから。



c0080132_11564311.jpg

今度はこっち。

可愛いです~ 



c0080132_11574635.jpg

こちらは、まりちゃんと

デ-ジ-とリカちゃん。


c0080132_1159121.jpg

まりちゃんは、涼しいお顔ですましています。笑



c0080132_11595568.jpg

シ-ルバイちゃんたち。


c0080132_1202988.jpg

奥にいるのがきらりんで手前がデ-ジ-。



c0080132_1212269.jpg

さらに手前にはぐぅちゃんがいます。


ぐぅちゃ~ん。

c0080132_122822.jpg

何だか最近すごく無邪気になっちゃった。笑


お部屋に行くといつも真っ先に来るのは
りんりんだったけど

近頃、様子がかわって
ぐぅちゃんも「にゃはにゃは」言いながら
お出迎えしてくれるようになりました。


姉と弟なので似ているんでしょうか。笑





こちらは、オッティ。
c0080132_129119.jpg


季節外れですが
若干もふもふしてきたせいか

かっこよくなってきたように感じてるんですけど



c0080132_12115990.jpg

どうでしょう。(^◇^)



その向こうに熱い視線を感じます。



c0080132_12153945.jpg

むーちゃんでした。



どんよりから暗くなって風も出てきました。
今にも降りだしそうです。


それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_12164071.jpg

        明日もみてね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-07-31 13:09
こんにちは〜

うららんちゃん、あっちから。こっちから。
かわいいですねえ。

きらりんちゃんとデージーちゃん、区別つかない。

りんりんちゃんとぐぅちゃんは兄弟だったんですね。
似てるとこあります?
Commented by little_alice at 2016-07-31 14:28
lovecat55さん、こんにちは~

デージーとゆめちゃんはよく似てますが
きらりんはよ~~く見るとそうでもないんですよ。
でも、きらりんのパパはデージーのおじいちゃんなので似てないこともないか。笑

ぐぅちゃんとりんりんは
のんびりした性格が似ているのでは。。。
お顔も、ときどき似てる~~って
感じることがありますよ。(^-^)
by little_alice | 2016-07-31 12:20 | ラグドール | Comments(2)