ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆やる気な~し。

よいお天気です。


陽ざしが強かったので
冷房効果をあげるためカーテンをひいています。

c0080132_10193613.jpg


ぽぽちゃん。



c0080132_1022644.jpg

リカちゃんも。



c0080132_10224361.jpg

きらりん。


c0080132_10232241.jpg

ここにもリカちゃん。



カーテンを閉じていたので
やっぱり暗くなりますね。



c0080132_10274970.jpg

きらりんが、移動しました。


c0080132_10302057.jpg

うららんはお城のてっぺんに。



みにゃさんの心の中をのぞいてみましょう。


遊ばなくていいですにゃん。
おやつの用意をしたら
そっとしておいて下さいにゃ。

そんな感じです。


気持ちわかります- 笑



c0080132_10373517.jpg

元気なのはリカちゃんだけですねぇ。




それではよい週末になりますように。
c0080132_1056483.jpg

         明日もみてね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-07-29 16:58
こんにちは〜

みにゃさん、食いしん坊ですねえ(^-^)

今日は便利屋さんが来て今まで片付けたゴミをドーンと出しました。
はあ、すっきり。
ベッドを買うのはやめて昔使っていたベッドを使うことにしました。
ベビーちゃんを迎えるためにあれこれ頑張ってます!
Commented by little_alice at 2016-07-29 17:49
lovecat55さん、こんにちは~

暑い中お疲れさまでした。
すっきりしますねぇ。

私も見習わなければ。
がんばりま~~す。(^-^)
by little_alice | 2016-07-29 11:07 | ラグドール | Comments(2)