人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ハ-フバ-スディおめでとう。

関東も梅雨があけました。058.gif

昨日までは涼しくてエアコン要らずだったのに
今日は、朝から何度も顔を洗ってます。


さて、昨日27日で生後6ヵ月になったりんりんっこたち。

ハ-フバ-スディおめでとう。067.gif



ここまるちゃんです。
☆ハ-フバ-スディおめでとう。_c0080132_1235697.jpg

             はいにゃ。

ここまるちゃんは、パパのオッティ譲りなのか
とーってもおしゃべりなんだそうですよ。


☆ハ-フバ-スディおめでとう。_c0080132_125379.jpg

きっと、お留守番している間のことを
いっぱい報告したいのかな。笑

☆ハ-フバ-スディおめでとう。_c0080132_12134891.jpg

オネムになりました。

やっと静かになりますね。笑




こちらは
☆ハ-フバ-スディおめでとう。_c0080132_12151265.jpg

蕾ちゃんの向こうに・・・


萌ちゃんです。


☆ハ-フバ-スディおめでとう。_c0080132_12162440.jpg

不思議なポ-ズですねぇ。笑


☆ハ-フバ-スディおめでとう。_c0080132_1217716.jpg

しっぽが、ふさふさしてきて
美にゃんになりましたよ。

やっぱり、ここまるちゃんと似てますね。


☆ハ-フバ-スディおめでとう。_c0080132_1219101.jpg

蕾にいには、おなまえを呼ぶと
ちゃんとお返事をするのに

萌ちゃんは、しらっとしているそうですよ。

すでにツンデレですね。笑


みにゃさん、大きくなりました。

音ちゃん、ルルくん、オリ-ちゃんも
ハ-フバ-スディおめでとう。




こちらは、今日のにゃんずです。

☆ハ-フバ-スディおめでとう。_c0080132_1223544.jpg

うららんです。


☆ハ-フバ-スディおめでとう。_c0080132_12242423.jpg

きらりんもいます。



☆ハ-フバ-スディおめでとう。_c0080132_12245646.jpg

リカちゃんも来ました。



☆ハ-フバ-スディおめでとう。_c0080132_12253436.jpg

あ、ぐぅちゃんも。




☆ハ-フバ-スディおめでとう。_c0080132_12261572.jpg

そこでいいの?

レディファ-ストなんですね。(^-^)
さすが。

自分の立ち位置をよくわきまえています。


ここでは、どけどけ-は通用しないの。笑



それでは今日もよい1日でありますように。
☆ハ-フバ-スディおめでとう。_c0080132_12282435.jpg

         明日もみてね。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-07-28 12:50
こんにちは〜

りんりんっこ、ハーフバースデーですか。
おめでとうございます(^-^)
早いような気もしますが、ベビーを心待ちしてる私にはまだまだって感じですね 笑。
Commented by little_alice at 2016-07-28 15:59
lovecat55さん、こんにちは~

半年ですねぇ。
寒い季節に生まれてきて初めて過ごす夏。

元気に乗りきってまた半年後
一歳のお誕生日を迎えるのが楽しみです。

その頃またベビーちゃんに会えると
嬉しいんですけどねぇ。(^-^)
by little_alice | 2016-07-28 12:32 | ラグドール | Comments(2)