ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆朝からあそぶ。

今日は朝から明るい陽ざしが戻ってきました。


お掃除をしながら
にゃんずと遊んでいると

c0080132_13195186.jpg


あら、めずらしい。



まりちゃんが、お城に上がっていました。





c0080132_13204634.jpg



c0080132_1321174.jpg


ここだけ静かな時間が流れているようです。




でも、実際は・・・


c0080132_13221993.jpg

ぽぽちゃん。


c0080132_13223854.jpg

リカちゃん。



こちらは、バタバタです。



c0080132_13232825.jpg

c0080132_13234429.jpg

c0080132_13235981.jpg

c0080132_1324148.jpg

c0080132_13242979.jpg




バタバタにつられて
うららんも来ました。
c0080132_13245380.jpg


スイッチ入ったかな?


c0080132_13255895.jpg


ころりん。


え?

ここでかわいこちゃんアピ-ルなの?


そんなことしていると-

c0080132_13272696.jpg

きらりんが来ました。




c0080132_13275942.jpg

c0080132_13281744.jpg

うららん、すねちゃったんじゃない?笑


でも、きらりんだってスイッチ入っちゃったもんねぇ。
もう止められませ~ん。

c0080132_13291729.jpg

あはっ! おもしろい顏。


c0080132_1331049.jpg

戻りました。




c0080132_13312588.jpg

わー ごちゃごちゃ。

うららんは、そんな中で寝てしまいました。




059.gif
さてお掃除も終わってお遊び再開。



c0080132_13332021.jpg


デ-ジ-です。


c0080132_13335050.jpg



c0080132_1334823.jpg

c0080132_13343412.jpg


おやつを食べ終わってみにゃさん、ご機嫌です。



c0080132_13362531.jpg

リカちゃんも若干、ク-ルダウンして


c0080132_1337563.jpg

普通の甘えん坊になりました。(^-^)




それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_13384291.jpg

        明日もみてね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-07-27 16:03
こんにちは〜

猫さんは寂しがり屋さんと聞きましたがありすさんちではそんな心配ないですね(^-^)

聖、(私が)シャンプーすると手をぐいぐいカプッ!肩に乗って髪の毛を引っ張ります。
かわいいけど痛いよf^_^;)
Commented by ありす at 2016-07-27 16:54 x
lovecat55さん、こんにちは~

いえいえ。
オッティは寂しがりですよ。(^_^)
キッチンに行っただけでどこ行った、ってうるさいです。笑

でも、2階に行った時は諦めるみたいです。


にゃんこは、お風呂あがりとかワイワイ集まりますよねぇ。
いい香りに誘われちゃうんでしょうか。
人間またたび。笑
by little_alice | 2016-07-27 13:46 | ラグドール | Comments(2)