人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆成長。

降ってくるのか・・・雨057.gif

空は明るくなってきましたが
ムシムシしているので
そのうちにお天気が崩れるかも・・

水やりをやるか、サボるか微妙なところです。




さて
☆成長。_c0080132_11151449.jpg

こちらは、りんりんっこのトンくんです。


パパは、ライトくんなので
まりちゃんにそっくりな時があります。


でも、こうしてみると
りんりんだなぁ。


不思議。


☆成長。_c0080132_11171135.jpg

こちらは、兄弟のノンくん。


ノンくんは、りんりんによく似ていますよねぇ。

お鼻から上がりんりんで
下が、ライトくんかな。

でも、性格とボディはおじちゃんのむ-ちゃんです。笑



4歳4ヵ月。

カラ-の発色も落ち着いて
すっかり大人のラグド-ルに成長しました。


いつも、お腹を出して
転がっているトンくん&ノンくんです。笑



かわいいなぁ。




こちらは、今日のにゃんずです。


☆成長。_c0080132_11323482.jpg


昨夜、ぐぅちゃんからの収穫物でボールを作りました。


☆成長。_c0080132_1135449.jpg

         うららのボ-ルじゃないですにゃん。


ぐぅちゃん、コ-ムを触っていると
すぐに私の行動をキャッチして

嬉しそうに来るので
そのたびに、きれいきれいしてあげますが


まだまだ抜けます~



☆成長。_c0080132_1136375.jpg

こちらは、まりちゃん。


☆成長。_c0080132_11393887.jpg

ぽぽちゃんも来ました。



☆成長。_c0080132_11401339.jpg





☆成長。_c0080132_11404042.jpg

リカちゃんです。

☆成長。_c0080132_11411679.jpg




☆成長。_c0080132_11414273.jpg

またまた、ぽぽちゃん。


☆成長。_c0080132_11421228.jpg

楽しそう。って思うとすぐ来るね。(^◇^)



今日は、まだ遊んでいないので
みにゃさん、若干おとなしいです。

このまま午後までそっとしておこう。笑


それでは今日もよい1日でありますように。
☆成長。_c0080132_11433391.jpg

         明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-07-26 15:03
こんにちは〜

ぐぅちゃんみたいにコーム喜んでくれるのはいいですよね。
でもたくさんの猫さんのコームをするのは大変そう(汗)

聖はコーム嫌い。
バタバタ抵抗してます(苦笑)
Commented by little_alice at 2016-07-26 15:45
lovecat55さん、こんにちは~

ぐぅちゃんは、どうしてこんなに
コームが好きなのか謎です。
仔猫の頃に台に上がる→お顔を拭く
コームを使う→遊ぶ。を繰り返しているうちに
コームが楽しいものになったのでは。
と、思います。(^-^)

最後はいつもコームと闘ってますけどね。
Commented by lovecat55 at 2016-07-26 15:58
なるほど。

今でもコームしてから遊ぶをやってますか?
Commented by little_alice at 2016-07-26 20:59
lovecat55さん。

今は、遊んでいませんけど
ゴロンゴロンして甘えてますよ。笑
もっとやってー❗って感じです。
by little_alice | 2016-07-26 11:57 | ラグドール | Comments(4)