ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆夢みるサリ-ちゃん。

今日は、うららっこのサリ-ちゃんのお写真が
届いています。


c0080132_11314086.jpg


サリ-ちゃんは寂しがりやさんみたいですよ。
大家族で育ちましたからね。

先住猫さんがいてくれてよかったなぁと思います。


c0080132_11401189.jpg


最近では、ビビちゃんとも
そこそこいい感じみたいです。笑


c0080132_11413693.jpg

遊ぶ時は、ケンカからじゃれあいに近くなってきて

ビビちゃんも楽しそうになってきたそうですよ。



サリ-ちゃん、よかったねぇ。




c0080132_114644.jpg

ソファで、いっしょにお昼寝もするように・・・


まだ、ふたりっきりでお留守番をしたことがないけれど
それも遠い日ではないはず。


サリ-ちゃんもビビちゃんがいてくれたら
心強いもんね。

そんな日が訪れることを
夢見ているサリ-ちゃんでありました。


お写真ありがとうございます。
温かく粘り強く見守って下さってありがとうございました。




さて、今日のにゃんずです。

c0080132_11541477.jpg

まりちゃんとリカちゃんです。


c0080132_11551148.jpg

デ-ジ-ちゃんです。


c0080132_11565092.jpg

退屈そうなので

またいつものアレで遊んであげます。


c0080132_11582214.jpg

まりちゃんが来ました。


もうすぐだよ- というところで
c0080132_1159555.jpg

白いかたまり登場。



c0080132_1201132.jpg

シャッふぅ。なんて謎の言葉を連発して
エキサイトしてましたよ。笑




c0080132_1223012.jpg

         わたしだって-


まりちゃんも負けてません。


c0080132_1224698.jpg

         シャッふぅ。

ぐぅちゃんも。

c0080132_1253578.jpg

まるで潮干狩りでアサリをさがしているようです。

c0080132_1254887.jpg

ぐぅちゃんを見守ることにしましょう。



楽しそうなので、よし!です。


それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_1264011.jpg

        明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-07-25 14:05
こんにちは〜

サリーちゃん、ビビちゃんがいてよかったね。
ビビちゃんも受け入れてくれているようでよかったです。

シャッふぅ。
なんて言ってるんでしょうかね。
面白いです(^-^)
Commented by little_alice at 2016-07-25 15:36
lovecat55さん、こんにちは~

そうなんですよ。(^-^)
サリーちゃんも嬉しいと思いますよ。

ぐぅちゃん、何を発しているんでしょうねぇ。
気合いみたいなものだと思いますよ。笑
by little_alice | 2016-07-25 12:14 | ラグドール | Comments(2)