ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆想い出。

今日も大物を外に干しましたけど
乾くまでお天気がもってくれるでしょうか。

時々、空が暗くなります。

そんな日曜日ですが
今日も変わった様子もなく

普通です。


でも、何もない普通が一番。と
思っています。


元気なにゃんずに感謝です。




さて、別件でスマホでお城タワ-の全体像を撮りましたので
カメラでも撮りました。

c0080132_1205375.jpg

c0080132_1211377.jpg


手すりなど外してしまったので
もうお城とはほど遠くなってしまいました。


てっぺんのとんがり部分も落としてしまったことがあったので
普段は、外しています。



c0080132_125355.jpg

リカちゃんとぽぽちゃんです。


c0080132_1253952.jpg





こちらは、デ-ジ-。
c0080132_1263156.jpg



お城の下で
c0080132_1264921.jpg

リカちゃんと。


c0080132_1272611.jpg

c0080132_1274132.jpg




またまた別件で過去の画像を探していたら

c0080132_1293469.jpg

うららんときらりんの仔猫時代の画像をみつけました。


この頃は、うららんときらりんは
いつもいっしょに遊んでいたんですよねぇ。


c0080132_12115558.jpg

c0080132_12121614.jpg


最近では、それぞれ成長してお互いを認めつつ別行動です。


c0080132_12151987.jpg

うららのお立ち台も先日、壊れてしまったし・・・

ずいぶん、時間が経過しました。笑



それでは今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-07-24 12:40
こんにちは〜

お城は市販ですか?
とても素敵です。

うららんちゃんときらりんちゃんは姉妹?
模様はだいぶ違いますよね?
Commented by little_alice at 2016-07-24 18:02
lovecat55さん、こんにちは~

お城タワーは、工房で作った物を買いました。
色は自分で選べるのですが
全てお任せです。(^-^)

うららときらりは姉妹ではないのです。
1ヶ月くらいうららの方がお姉さんです。

見かけだけではなく性格も
全然違うんですよ。笑
by little_alice | 2016-07-24 12:19 | ラグドール | Comments(2)