ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆わたし待つわ。

今日もすっきりしないお天気です。


昨日よりも肌寒く感じます。
朝は、寒いな、と思って目が覚めましたよ。



さて、今日のにゃんずです。


c0080132_11405674.jpg

ぐぅちゃんです。


c0080132_11412231.jpg

今日も仲良く遊びましょ。



それ!
c0080132_1142663.jpg

         きたきた-



と、思ったら


c0080132_11433383.jpg
 
ぽぽちゃんも、きた-!




c0080132_1145282.jpg
  
         でも、おいら負けにゃいつもり。




c0080132_11463861.jpg

ぴょ~ん!!



c0080132_11471330.jpg
 
c0080132_11473335.jpg
 

がんばりました。




このあと、うららんが来ましたが
c0080132_11485691.jpg
  
まだスイッチが入っていないようできどっています。笑



さぁ、これからうららんのショ-タイムが始まるわよ。という時


c0080132_1151396.jpg

謎の物体が。


台風の目のように勢いよく迫って来ました。



c0080132_11531618.jpg

デ-ジ-ちゃんでした。




c0080132_1154276.jpg

          
うらら、確認。笑




c0080132_11544133.jpg

c0080132_115522.jpg

c0080132_1155191.jpg

c0080132_11553683.jpg


お耳がやる気まんまん。



待ちくたびれたうららさん。
c0080132_11561793.jpg

うららの出番はまだかちら。




c0080132_11565949.jpg

そろそろ行きますかー



c0080132_1157377.jpg

やっと

c0080132_11575344.jpg

ですね。


おやつを補給したので気力、体力じゅうぶんであります。




それでは、続く。

よい週末をお過ごしくださいね。
c0080132_1245986.jpg

         明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-07-22 13:46
こんにちは〜

うららんちゃんのアップかわいいー。
かわいくて美人さんです。
癒されます。

ポケモンGO、日本でも配信されましたね。
ゲームヘタ、外行くの嫌いな私はやりませんが
猫さんは好きそうですねえ 笑。
Commented by little_alice at 2016-07-22 15:55
lovecat55さん、こんにちは~

私は、ゲームをやるとはまりそうなので
普段まったくやりません。
なのであれこれ同時にやることが
出来ない私には心配なしですが
歩きスマホが問題になっている今
じゅうぶん気をつけないと事故に繋りかねないですね。

楽しいと夢中になっちゃいますもんね。
by little_alice | 2016-07-22 12:08 | ラグドール | Comments(2)