ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ぐぅちゃんの叫び。

今日も地震がありました。


お昼頃は気がつきませんでしたが
朝の揺れは、ちょうど女の子のお部屋を
お掃除しているときで・・


あら?地震じゃない?

と、思ったら少したってから
グラッときました。


ほらほら集まって- と
あたふたしているのは私だけで

女の子たちは、平然としてましたよ。



そして何事もなかったかのように


c0080132_13244844.jpg


いつも通りのだらだらにもどりました。




c0080132_13253870.jpg

ぐぅちゃんです。


c0080132_13261586.jpg

リカちゃんです。



c0080132_13265685.jpg



あまりにも、だらだらしているので
猫じゃらしを滑り込ませたら




c0080132_13282611.jpg

ぐぅちゃん、一気にスイッチが入りました。


c0080132_13394653.jpg

さがしてま~す。

c0080132_13381115.jpg

リカちゃんも。
c0080132_1340394.jpg




そしてエキサイトしたぐぅちゃは
c0080132_13405938.jpg

雄たけび?


本当は・・

いきなり飛び出てきた猫じゃらしに
びっくりしたのです。笑





c0080132_134157100.jpg

ぐしゃぐしゃですね。




c0080132_13461072.jpg

うららんとぽぽちゃんも、我慢できずに飛んできました。


c0080132_13471661.jpg



c0080132_13475397.jpg

きらりん、可愛いです。




ひと遊びして

c0080132_13514362.jpg

そろそろお昼寝の時間です。

c0080132_13522537.jpg

スイッチがオフになりました。



それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_1353553.jpg

         明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-07-20 14:58
こんにちは〜

ラグさんは大人にゃんこになってもよく遊ぶんですね(^-^)

ツンは最近ゴミ箱の上のスーパーの袋をためておく
箱の中に入って悶絶するのに凝ってます。
ビニール袋がどんどん出てきちゃって困ってます。
Commented by little_alice at 2016-07-20 15:37
lovecat55さん、こんにちは~

性格や環境にもよると思いますが
うちのラグさんたちはよく遊びますよ~

じ~~っとしている子はいませんねぇ。

聖くんは、今レジ袋がマイブームなんですね。
カサカサする音が本能を刺激するのかな。
きっとうちでもやりそうですが
キッチンは出禁なのでセーフです。笑
Commented by ひろみ at 2016-07-22 18:38 x
なんてかわいい雄たけび♪
I love Gurim!
Commented by little_alice at 2016-07-23 12:49
ひろみさん、こんにちは~

私もぐぅちゃんが仔猫のように
無邪気になると
もう、メロメロになって

ぎゅ~~して
毛だらけになります。笑

Gleamよ。笑
ぐぅちゃんの名前は閃光なのよん。
by little_alice | 2016-07-20 13:57 | ラグドール | Comments(4)