人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆サリ-ちゃんの願いごと。

今日もよいお天気です。058.gif

先ほど、また地震がありました。
私の住む地域では小さな揺れだったので

ライトくんだけ私のところに集合。


抱っこしてあげました。(^-^)




さて、うららっこのサリ-ちゃんのお写真が届いていますよ。


☆サリ-ちゃんの願いごと。_c0080132_1361073.jpg


サリ-ちゃんは、まだうちにいた頃は
誰かに寄り添って寝ていることが多かったので



実は、先住猫ちゃんのビビちゃんに
添い寝したいにゃ~ん。なんて思っているみたいですよ。



☆サリ-ちゃんの願いごと。_c0080132_1310335.jpg

          サリ-のお願いですにゃん。


でも、まだもうちょっとお待ちください。



☆サリ-ちゃんの願いごと。_c0080132_1311427.jpg

          ひとりでもだいじょ~~ぶ~~

って大あくび。




☆サリ-ちゃんの願いごと。_c0080132_1313487.jpg

☆サリ-ちゃんの願いごと。_c0080132_13132154.jpg


辛抱強く待つサリ-ちゃんでありました。


☆サリ-ちゃんの願いごと。_c0080132_13152831.jpg

このママのうららん。
サリ-ちゃんとそっくりですね。

元気なところも似ているみたいだし
そっくり母娘ですねぇ。





今日のにゃんずです。
☆サリ-ちゃんの願いごと。_c0080132_1319585.jpg

きらりんです。


☆サリ-ちゃんの願いごと。_c0080132_13203842.jpg

まりちゃんも来ました。



☆サリ-ちゃんの願いごと。_c0080132_13211427.jpg

リカちゃんも。


☆サリ-ちゃんの願いごと。_c0080132_13214538.jpg





うららんも見ています。
☆サリ-ちゃんの願いごと。_c0080132_13223224.jpg


マットの下に猫じゃらしをもぐりこませてみます。笑



☆サリ-ちゃんの願いごと。_c0080132_13241920.jpg

わ、リカちゃんの方が速かった-



☆サリ-ちゃんの願いごと。_c0080132_1325373.jpg

でも次を待ってるうららせんせい。




思った通り
☆サリ-ちゃんの願いごと。_c0080132_13254867.jpg

走ってきました。笑


私は、座ったまま猫じゃらしを動かすだけ。


楽ちんで~す。


うららせんせいは・・
☆サリ-ちゃんの願いごと。_c0080132_13273227.jpg

はしゃぎながらかわいこちゃんポ-ズも忘れません。




☆サリ-ちゃんの願いごと。_c0080132_1329073.jpg

まりちゃんもひっそりねらってま~す。


でも
☆サリ-ちゃんの願いごと。_c0080132_1330971.jpg

ぽぽちゃんにやられた- 笑



こちらはリカちゃん。
☆サリ-ちゃんの願いごと。_c0080132_13321160.jpg


☆サリ-ちゃんの願いごと。_c0080132_13333139.jpg

そしてうららん。


☆サリ-ちゃんの願いごと。_c0080132_13335697.jpg

とうとうスイッチ入りましたねぇ。



☆サリ-ちゃんの願いごと。_c0080132_1335668.jpg

☆サリ-ちゃんの願いごと。_c0080132_13352859.jpg

☆サリ-ちゃんの願いごと。_c0080132_13354916.jpg



その合間に
☆サリ-ちゃんの願いごと。_c0080132_13363579.jpg

かわいこちゃんポ-ズも。



私思いのうららんであります。




それでは今日もよい1日でありますように。
☆サリ-ちゃんの願いごと。_c0080132_13375537.jpg

          明日もみてね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-07-19 14:07
こんにちは〜

サリーちゃん、添い寝が好きなんてかわいいー!
そんな子が生まれるならうららんちゃんのコが欲しいなあ。

マットの下で猫じゃらしを動かす遊び、楽そうでいいですね。自分で動かすと腕が疲れてめんどくさくて。

地震、ノアだけが私のところにきました。いつもそうです。甘えん坊なんですよね。
聖に爪の垢煎じて飲ませたい。
Commented by little_alice at 2016-07-19 15:21
lovecat55さん、こんにちは~

先日の地震ではボクちゃんたちは
びっくりして集合。
ぐぅちゃんは、ヒノキの台の下に避難していましたが
今日は小さな揺れでみにゃさん落ち着いていましたよ。


サリーちゃんはたくさんのお姉さんと
過ごしたので猫同士のおつきあいを
したいタイプなんですね。

もう少しおとなしくなったら
添い寝を許してもらえるかな。笑
by little_alice | 2016-07-19 13:41 | ラグドール | Comments(2)