ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆こころを痛める音ちゃん。

今日は、どんより曇り空。

あぶないかもしれませんけど
洗濯物、干しちゃった-

ポツポツ落ちてきたら
ベランダにダッシュです。



さて、りんりんっこの音ちゃんのお写真が届きましたよ。

c0080132_1139364.jpg

音ちゃん、今こころを痛めています・・

大好きなフレンチブルのモカちゃんが
c0080132_11492713.jpg

足の指の手術をしたからなのです。


c0080132_11514988.jpg

         だいじょうぶ?モカちゃん。

c0080132_11505692.jpg

         痛そうですにゃん。


早くいっしょに遊べるといいねぇ。



c0080132_11545220.jpg
  
         おりこうして待ってますにゃ。


c0080132_1156053.jpg
   
         モカちゃんを笑わせてあげますにゃん。


その調子。その調子。


でも調子にのりすぎないようにね。笑


音ちゃんのお写真ありがとうございます。
モカちゃんの傷口が早くよくなりますように。




こちらは、朝の様子です。

c0080132_1214632.jpg

ご機嫌なうららん。


c0080132_122221.jpg

c0080132_1223819.jpg

    
自分から撮ってくださいにゃ-って来たから
カメラを向けてもとっても素直。笑



c0080132_1244247.jpg

あ、リカちゃんが横入り・・



c0080132_1252490.jpg

いつもなら一瞬、カチンとくるけれど

c0080132_1262498.jpg

今日は、鼻歌を歌っているみたいです。


c0080132_127558.jpg

何かいいことあったのでしょうか。笑


心の中をのぞいてみたいですね。





c0080132_1210343.jpg

まりちゃん。


c0080132_12105713.jpg

ぽぽちゃん。


みにゃさん、本当はどんな気持ちでいるんでしょうねぇ。(*'▽')



それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_12142842.jpg

         明日もみてね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-07-17 14:06
こんにちは〜

猫さんは何考えてるのかなあって思いますよね。

その点わんこはわかりやすいですね。
特にうれしい時の表現がすごいです。
外出から帰った時、大好きなお父さんが来た時、
リビングから飛び出して玄関まで転がり出ちゃいます 笑。
Commented by little_alice at 2016-07-17 16:14
lovecat55さん、こんにちは~

それだけ熱烈大歓迎されては
お父様も、嬉しいですね。

うちのにゃんずもお客さま好きの
タイプがいますけどわんこ的ですね。
はしゃいでわいわいしてます。笑
Commented by けだま at 2016-07-24 22:11 x
ペットが飼えないので、ニャンズの写真いつも楽しみにしています。一つ質問です。みにゃさん美しい毛並みですが、うららんみたいに襟巻きしてるみたいなのとぐうちゃんみたいに全体が同じ長さでカットされてる?のといるように見えますがどうして違いが生まれるんですか?
Commented by little_alice at 2016-07-25 01:05
けだまさん、こんばんは~

細々ブログをのぞいて下さってありがとうございます。

ご質問のコートについてですが。。。
ぐぅちゃんは未去勢の為、コートは短めです。
今は、夏仕様で更に短くもふもふも
姿を消しております。笑

去勢すると我が家のにゃんずだと
レオくんやむーちゃんのように長毛になります。

うららは、もふもふしてますが
ブリードを引退したらもっとゴージャスに
なると思いますよ。(^-^)


by little_alice | 2016-07-17 12:19 | ラグドール | Comments(4)