ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆タ-ゲット。

今日は、どんより暗いです。057.gif


ムシムシしてます。
すっきりしませんねぇ。



にゃんずは、そんなお天気とは対照的に
カラッとやたら張り切っております。


c0080132_1165667.jpg


リカちゃんです。




c0080132_1173161.jpg

うららんです。



c0080132_1175631.jpg

すましていますが、自分の出番を
虎視眈々とうかがっているようです。

そのうちに我慢出来なくなるでしょうけど。笑




c0080132_11135664.jpg

ぽぽちゃんとぐぅちゃんとち-ちゃん。


もうちょっと近づいてくれないかなぁ。




ぽぽちゃんが接近してきました。よしよし。
c0080132_11152698.jpg


あら? うららんが通り過ぎて行ったような・・・



c0080132_11204429.jpg

やっぱりそうでしたね。




c0080132_11212642.jpg

ぐぅちゃんをちら見。
何か気になるようです。( ;∀;)

c0080132_11214336.jpg

c0080132_1122385.jpg



でも、猫じゃらしも気になる~

c0080132_11231990.jpg

ダダダダ-



あ、ぐぅちゃんと目が会っちゃった。
c0080132_1123475.jpg

ぐぅちゃん狙われてるぞ。


にげろ- 笑


c0080132_11241462.jpg

素早く避難したぐぅちゃんをねらってま~す。




そこへ、ち-ちゃんがダ-イブ!!
c0080132_11304468.jpg

あせるうららん。


c0080132_11305882.jpg

でも、まだねらってま~す。笑



ぐぅちゃんの何がツボだったのでしょう。(^◇^)


今日も朝からバタバタです。



それではよい週末になりますように。
c0080132_11403533.jpg

       明日もみてね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-07-15 13:11
こんにちは〜

女の子たち元気ですねー。

うららんちゃん、その後どうなりましたか?

質問なんですけど、ありすさんちでは猫さん一緒にご飯食べてるんですよね?
ほかの子のを食べちゃったりしませんか?
聖は自分のご飯あってもわんこのご飯に興味示すので仔猫のを食べちゃいそうで心配です。
Commented by little_alice at 2016-07-15 14:52
lovecat55さん、こんにちは~

仔猫のうちは、ごはんを食べるお部屋を分けたり
ケージを使うのがいいと思います。

自分以外のごはんっておいしそうに
感じるんでしょうねぇ。笑
by little_alice | 2016-07-15 11:47 | ラグドール | Comments(2)