ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆サリ-ちゃんのママとおじちゃん。

今日は、これから天気が崩れるようですが
午前中は青空。

暑いです。008.gif

今年は、すごく暑く感じます。
今からこんなだとこの先どうなってしまうのでしょう。

だらだらですね。



さて、だらだらとは無縁のサリ-ちゃんの
お写真が届いていますよ。


サリ-ちゃんは、反応が早いですからねー
c0080132_11181453.jpg

おしゃべりもいっぱいするそうですよ。

ママさんがキッチンに立たれると
c0080132_1118313.jpg

ずーっとしゃべっているんですって。


おしゃべりは、オッティおじちゃんに似たのかしら。笑

c0080132_11184980.jpg

ビビちゃんに叱られたら
ちゃんとごめんにゃしゃいをすることもあるようで
ただ今、マナ-のお勉強中。
c0080132_1119668.jpg

また新しいおともだち。
寂しい時は、頼りにしているみたいです。

ビビちゃんも加わって
c0080132_11192222.jpg

全員集合。(^◇^)

サリ-ちゃんは、その茶トラちゃんが大好きなのね。(*^^*)


サリ-ちゃん、お写真ありがとうございます。



こちらは、サリ-ちゃんママのうららんです。

勢いよくお城に上がっていったので
c0080132_11283622.jpg


やる気になってるということですね。



c0080132_11293926.jpg

先ずは、かわいこちゃんのポ-ズ。



c0080132_11303217.jpg

タワ-の上ではリカちゃんも。


c0080132_11313247.jpg

c0080132_11315171.jpg

リカちゃんと遊んでいたら

あ、忘れてた。笑


c0080132_11321098.jpg

焦らしたわけではありませんが
うららんが待っていました。



c0080132_1133236.jpg

お耳が勝気。笑

でも、かわいい。
c0080132_1133156.jpg

          遅いですにゃん。


c0080132_11333284.jpg

タワ-の下ではぐぅちゃんが・・・

みんなが遊んでいるのを見ているだけで
楽しそうです。

c0080132_11341935.jpg

かわいいぞ。




またまた、焦らしたわけではありませんが
c0080132_11351134.jpg

うららが、起き上がって待っていました。


パワ-がみなぎって、いよいよですね。


c0080132_11362448.jpg



c0080132_11373888.jpg

c0080132_11381058.jpg



c0080132_11383362.jpg





c0080132_11385946.jpg

楽しんでいる時は、おめめがキラキラしています。




c0080132_11392460.jpg

まだ、ものたりないようですね。



c0080132_11394110.jpg

こちらは、まりちゃん。


まりちゃんと遊んでいたら
c0080132_1140368.jpg

ここにも、うららん。



サリ-ちゃんママは、今日もぴょんぴょんしてますよ。


オッティおじちゃんは

c0080132_11434146.jpg

こんなところで寝ていました。



それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_11443864.jpg

        明日もみてねっ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-07-14 17:30
こんにちは〜

サリーちゃんはおしゃべりですか。おしゃべりさんはかわいいですよね。

うららんちゃんは元気元気ですね。

おじちゃんは。。すごい寝姿f^_^;)
Commented by little_alice at 2016-07-14 18:52
lovecat55さん、こんばんは~

サリーちゃんは、ママさんの近くで
ずっとおしゃべりしているそうですよ。

ごはんの催促みたいです。笑

オッテイおじちゃんは
このあと、イスの脚にしがみついて寝てましたよ。

暑いとダラダラですね。

わー! 今どしゃ降り&雷です。
天気予報あたりましたね。
by little_alice | 2016-07-14 12:46 | ラグドール | Comments(2)