ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ノンくんとトンくんがやって来る。

今にも泣きだしそうなお天気でしたが
朝のうちに洗濯をしたら

雨降り前にすっかり乾いて
よっしゃ-!です。



さて、りんりんっこのノンくんのお写真が届きましたよ。
c0080132_1316154.jpg

頭巾をかぶったり
座る姿もどすこいな面白キャラのノンくん。

ママさんは、そんなノンくんが好きなの。


c0080132_13174460.jpg

こんな、ぶしゃ顔とかね。笑


来月、少しの間ノンくんとトン吉兄弟を
お預かりすることになりました。

ノンくんは大丈夫だと思いますが
俺様で、浮世離れしたトン吉王子は
ホ-ムシックにならないでしょうかねぇ。


c0080132_13292261.jpg

可愛いノンくん。

帰したくなくなっちゃうなぁ。(*'▽')




こちらは、今日のにゃんずです。
c0080132_13334864.jpg

まりちゃんです。


c0080132_1334740.jpg

うららんです。


うららと遊んでいたら
まりちゃんが、やる気まんまんでやってきました。


まりちゃんが、はしゃぐと可愛いので
つい、まりちゃん。まりちゃん。って言ってしまいますと



c0080132_13373428.jpg

うららんは、ちょっと不満げです。


うららんは、ひとりで弾けたいのです。

でも、まりちゃんは、まりさまなので
さすがの、うららんも我慢してますね。


リカちゃんもやってきました。
c0080132_13415638.jpg



c0080132_134477.jpg

かわいこちゃんたち。

c0080132_13482666.jpg

c0080132_13484124.jpg

c0080132_13485771.jpg



c0080132_13491575.jpg

ご機嫌なまりちゃん。



c0080132_13493710.jpg

うららが、おとなしくしてる。笑



でも、けっしてまりちゃんは、いじめっこじゃありませんよ-





こちらは、ぽぽちゃん。
c0080132_13531531.jpg

タワ-の上でまりちゃんたちが遊んでいるのを
見てたようです。


ほら、ぽぽちゃんも-


c0080132_13534473.jpg

立ち上がって

ペロっと舌が出ていますね。笑



みにゃさんと、一通り遊んで
おやつも、ふるまって


今日もご機嫌なスタ-トでした。


それでは今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-07-13 14:37
こんにちは〜

かわいこちゃんたち。
かわいいです。
バラ柄がよく似合います(^-^)

お父さんが来るのが金曜になったので、
旦那がツン除けのアイテムを買ってきました。
横からは入れなくなったので、ソファからエアコンにジャンプするのを防止するのです。エアコンの上に格子のざるを置いてソファにトゲトゲの園芸用のグッズを置きました。これでなんとかなったようです。
でも部屋の見栄え悪いなあ。
もともとオシャレな部屋じゃないけど。

あ、水のいらないシャンプーってありますねえ。
私のサイズの水着はないので、それ使ってみようかな。
Commented by little_alice at 2016-07-13 15:53
lovecat55さん、こんにちは~

聖くん対策、大変ですね。
ソファにトゲトゲ。
想像すると可笑しいです。

でも、我が家でもドアノブに箱を取りつけたり
玄関にプリンターを置いたり相当、ヘンです。笑
Commented by トン&ノンまま at 2016-07-13 19:53 x
ノンくん!やっぱりかわいいわ〜😆
いい味だしてる(笑)
表情ゆたかなんです❗️(親バカですね)
来月はよろしくお願いします。
これで安心して話を進められます😆
Commented by little_alice at 2016-07-13 20:17
トン&ノンままさん、こんばんは~

ノンくんは、ずっと変わらず面白キャラですよねぇ。
トンくんは、この前お邪魔した時に
嫌われなかったので大丈夫でしょう。笑
そのかわり、思いっきり甘やかして
ご希望通りのわがまま王子にしておきますね。

安心してお出かけしてください。
あの、にゃんこバッグが活躍することでしょう。(^-^)
by little_alice | 2016-07-13 14:02 | ラグドール | Comments(4)