ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆こまちゃんとキャットショ-。

今日も快晴です。058.gif
昨日も、暑い1日でした。

日傘をさしながら向かった先は
中央区立産業会館です。


c0080132_1151837.jpg


こまちゃんと会うのは2回目です。


c0080132_11514461.jpg

全然、覚えていないと思うけど
嫌われてもいなかった。笑


c0080132_11523620.jpg

さぁ、今日は何して遊ぼうか・・


こまちゃんは、どうやらうららせんせいと同じように
マットの下で何かが動く遊びが好きなようで


c0080132_115354100.jpg

マットの下で、猫じゃらしをもぞもぞさせて遊んでいました。

こまちゃんも、もぐっちゃいましたね。



c0080132_1155271.jpg

少し意思の疎通がうまくいってくると

c0080132_1156233.jpg

ポ-ズもとってくれました。



c0080132_11565528.jpg

こまちゃん、喉が渇いたんじゃない?


c0080132_11581842.jpg

そちゃでございます~


お水をすすめると

c0080132_11593640.jpg

ぺろぺろ。


お水も飲んで、ごはんも食べておやつも食べて・・・
って、こまちゃんは、いったい何しに来たんだっけ?



c0080132_1203684.jpg

そうそう。キャットショ-でありました。


ママさんが、きれいきれいにシャンプ-してくれたので
グル-ミングをほめていただきましたよ。


おつかれさま。





さて、シャンプ-といえば・・・

ここまるちゃんのシャンプ-中のお写真が届きましたよ。
c0080132_1254291.jpg


暴れていないようですね。おりこう~

濡れてちっちゃくなってラグド-ルじゃないみたいですけど


c0080132_128286.jpg

乾いてふわふわになったら
また元通り~ (^◇^)


きれいになりましたねぇ。


c0080132_1292386.jpg

シャンプ-おつかれさまでした。




こちらは、ここまるちゃんといっしょに生まれた萌ちゃん。

c0080132_12104443.jpg

朝から、このべたべたなくっつき虫。


c0080132_12124350.jpg

今度は、おんぶおばけ?

落ちないように必死!笑



c0080132_12132386.jpg

蕾ちゃんは、ママさんのところに避難してきましたよ。
ちか~い。
でっか~い。


ママさんを独占しようと気合たっぷりですねっ


ここまるちゃん、萌ちゃん、蕾ちゃんお写真ありがとうございます。




うちのにゃんずの朝の様子は・・

c0080132_12171032.jpg

うららん。


c0080132_12173022.jpg

ぐぅちゃんが日向ぼっこをしていました。

これでは、あまりにおじいちゃんぽいので
猫じゃらしでやる気を引き出そうと

c0080132_12185121.jpg

誘ってみました。


c0080132_12192658.jpg

そうしたら、うららせんせいが瞬間移動してきました。


c0080132_12202145.jpg
     
         ちょっと、ちょっとそこのあなた・・


聞いてないです。

c0080132_12225855.jpg

          だめだこりゃ。


そんなぐぅちゃんでした。笑




c0080132_12235862.jpg

まりちゃんに

c0080132_12242577.jpg

ちーちゃんに、リカちゃん。


だらだらしながらも、今日も元気に遊んでますよ。



それでは、今日もよい1日でありますように。
c0080132_1226997.jpg

         明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-07-11 15:06
こんにちは〜

蕾ちゃんと萌ちゃん、どうなってるのかわかりません 笑。

ちーちゃんはチェリーちゃんですか?

昨日は旦那がかなり苦労してツンがエアコンに乗らない仕掛けをしたのですが、あっけなく突破されました。。

お父さんに相談したのでいい方法を考えてくれるといいな。
Commented by little_alice at 2016-07-11 17:46
lovecat55さん、こんにちは~

あらら、聖くんはどうしてもエアコンの上に
行きたいのねぇ。
直接ジャンプして上がるのではないと思いますが
どこか経由してたどり着いちゃうんでしょうね。
その道を遮断するしかないですねぇ。笑

聖くんがお気に入りの
もっと、いい場所がみつかりますように。
Commented by little_alice at 2016-07-11 17:47
そうです。
ちーちゃんは、チェリーです。(^^)
by little_alice | 2016-07-11 12:35 | ラグドール | Comments(3)