ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆被り物装着のお願い。

ブル-スカイです。

今日も暑くなりそうですよ。058.gif



さて、すっかりデビルサリ-となって
毎日、ブイブイいわせているサリ-嬢の
お写真が届いていますよ。


c0080132_852523.jpg



c0080132_8524099.jpg

ママさんの作りかけのバッグにちょっかい出したり

ビビちゃんに闘いを挑んだり

猫の被り物をとったら
デビルサリ-が現れてしまったようです。


サリ-ちゃん、再び被り物装着!
命令です。笑



c0080132_8563832.jpg

フミフミしてごきげんな時。


はたして、サリ-ちゃんは、おしとやかなお嬢様に
なれるのでしょうか・・・

続く。





c0080132_8595330.jpg

こちらは、昨日の午後私がブライスさんと遊んでいた時の様子。


c0080132_905597.jpg

突然、ブライスが倒れたりすると
すごくびっくりします。



c0080132_923088.jpg

リカちゃんです。


c0080132_925474.jpg

c0080132_931125.jpg



c0080132_932563.jpg





リカちゃんの遊んでいる様子を見て
c0080132_94020.jpg

うららん、颯爽と登場です。



c0080132_943047.jpg



c0080132_944247.jpg



このあとは、いつもの通りうららんの独壇場でありました。





今日は、先日遊びに来てくれたこまちゃんの
お手伝いで、久しぶりにキャットショ-に行ってきます。



それでは今日もよい1日でありますように。

c0080132_97792.jpg

      明日もみてねっ うららのお願いです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-07-10 14:57
こんにちは〜

サリーちゃんは小悪魔でもかわいいですね。
デレデレしちゃいます。

うちのツンは、エアコンに上ることに凝ってて旦那があれこれさえぎるものを置いて対抗してます。
それでもエアコンの上は高くて気分がいいのか涼しいのかいろんな角度から狙っています。
困ったもんです。
Commented by little_alice at 2016-07-10 18:43
lovecat55さん、こんばんは~

サリーちゃんは、小悪魔ちゃんではなく
デビルですよー

目下、私の悩みの種です。笑



エアコンの上ですか。
うちのラグドールたちは、誰も上ろうという
気持ちは、まったくありませんねぇ。

エアコンの上が好きなにゃんこは結構いますよね。
高くて見晴らしがよくてフィットする空間なのかな。

パパさんとの攻防戦、はたしてどちらが
先に諦めるのでしょう。笑

by little_alice | 2016-07-10 09:10 | ラグドール | Comments(2)