ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆りんりんっこたち。

今日は、雨降り・・057.gif

静かな土曜日です。



さて、りんりんっこのお写真が届いていますよ。


先ずは、つくしくん。


c0080132_10574166.jpg

スケ―ルをベッドにして寛ぐつくしくんです。


みんな、好きですよねぇ。



このフィット感が落ち着くのでしょうか。(^ω^)


それから、へんがお好きなパパさん、ママさんが
ずっと狙っていたあくび顔です。

c0080132_1114363.jpg

あくびをし終わった時のお顔が・・・(*'▽')



次は、ハンサムくんの時。
c0080132_1142168.jpg

いつも、この場所でにゃんこの毛布でフミフミしているそうですよ。


そして寝場所を独占してしまうので

ママさんが、寝る時は
先に爆睡しているつくしくんの脇にそ-っと
お邪魔するんですって。


c0080132_1193367.jpg


朝は、ママさんにだけ
起きてよアピ-ルするようで

毎朝、つくしくんとの攻防戦が繰り広げられているそうですよ。



どこのおうちでも、ありますねぇ。




こちらは、つくしくんといっしょに生まれた蕾ちゃんと
妹の萌ちゃんです。


c0080132_11171093.jpg

可愛いツ-ショットですね。


c0080132_11175063.jpg

c0080132_1118426.jpg



蕾ちゃんも、ママさんが大好き。
最近は、ママさんを独占しているみたいですよ。


男の子は、甘えん坊ですね。


こんなことが、ありました。

真夜中?それとも早朝?
朝の3時半に起きてよアピ-ルされたそうですが

ご用は、お砂もかけていない蕾ちゃんのフレッシュなブツを
みてくださ-い!ってことだったらしいです。


みにゃさん、TPOをわきまえましょうねぇ。笑



c0080132_112932.jpg

左が萌ちゃん。右が蕾ちゃん。

仲良しさんは、ポ-ズまでシンクロしてますね。



つくしくん、蕾ちゃん、萌ちゃんお写真ありがとうございます。
つくしくんと蕾ちゃんは何となく似てますね。




c0080132_1137284.jpg

こちらは、雨降りのお外を眺めていたぐぅちゃん。



c0080132_11375135.jpg

きらりんとまりちゃんは、まったりしています。



c0080132_11383260.jpg

お水を飲みにきたうららんです。


c0080132_11391963.jpg

おててを入れるのでしょうか。



c0080132_11414848.jpg

          しませんよ。



c0080132_11421197.jpg

今日は、ノ-マルな飲み方でした。笑



それでは今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovelove_madder at 2016-07-09 15:14
久しぶりのつくつくだぁ❣️

やっぱり兄弟ですねぇ
似てるーーー(*^o^*)
Commented by little_alice at 2016-07-09 15:29
ちゃむさん、こんにちは~

蕾ちゃんとつくつくにハートが
現れる時とりんりんが現れる時が
あるんですけど。。。

やっぱり似てますね。

ママさんのお顔をいたずらするのも
いっしょですよ~ 笑
Commented by lovecat55 at 2016-07-09 17:16
こんにちは〜

つくしちゃん、へんがおとハンサム顔の差ありすぎ 笑。
ママさんと寝てるんですねえ。猫さん大好きなのに猫さんと一緒に寝たことない私にはうらやましい限りです。

蕾ちゃんのブツはさぞかし立派なものだったのでしょうか。
ママ、ママ!見て見て!すごいの出たよ!ってな感じでしょうか?
でもかわいいですね(^-^)
Commented by ありす at 2016-07-09 17:48 x
lovecat55さん、こんにちは~

つくしくんの変顔からのハンサムくんは
ギャップがありますね。
ベビーの頃は、いつもドヤ顔してましたよ。
思い出すとおかしくなる。笑

いっしょに寝る子は、お顔のそばにいるタイプと
足元好きなタイプとかいろいろです。
まりっこの、みんとくんはママさんとおててをつないで寝るそうですよ。


蕾ちゃんは、それはそれは立派なものを見せてくれたようです。笑
Commented by もりつち at 2016-07-10 00:25 x
こんばんは(*^^*)

蕾ちゃんのアピール可愛いですね♪♪♪
ウンティーアピールつぼです〜(≧∇≦)

萌えちゃん蕾ちゃんペアフッカフカでたまりませんね!顔を埋めたいっ!

そういえば、手で飲む遺伝子ですが、つくしくんも引き継いでました!
そろぉ〜っと飲む仕草可愛いですよね 笑
Commented by little_alice at 2016-07-10 08:48
もりつちさん、こんにちは~

蕾ちゃんのアピ-ルは、眠気も吹っ飛びますね。( ;∀;)

えーっ つくしくんもテデノム遺伝子が・・?
そろぉ~っとやるところがつくしくんらしいですね。

バッシャバッシャやるひともいますもんで・・・(*´ω`)
Commented by lovelove_madder at 2016-07-12 13:21
萌ちゃんは
バッシャバッシャやる子です(;▽;)

お水を飲んだ後のフローリングは
びちょびちょです。笑笑

なんてったって
右手は半分以上浸かってる状態で飲んでますから。(;▽;)わはは
Commented by little_alice at 2016-07-12 13:49
ちゃむさん、こんにちは~

あらら、萌ちゃんバッシャバッシャ派でしたっけ?


なんちゃって。笑
そうでしたよねぇ。

モエッテイって呼んであげます。
by little_alice | 2016-07-09 11:48 | ラグドール | Comments(8)