ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆走るうらら。

今日もよいお天気です。

でも、各地で大気が不安定なようです。
荒れて大きな被害が出ないといいですね。


さて、今日のにゃんずです。

c0080132_1135090.jpg

うららせんせいの、このお耳をみると
今日は弾けますわよ。っていう感じですね。



c0080132_11363350.jpg

最初は、まりちゃんもゆるゆる、いっしょに遊んでいましたが


c0080132_11372647.jpg

だんだん、ゆるゆるではいられなくなってきました。



c0080132_11385064.jpg

みんな、端っこで遠慮気味。笑

でも、うららせんせいは
c0080132_11391871.jpg

激しく遊びながらもカメラ目線は忘れません。

さすがです。

ポイントは、きっちりおさえますね。





c0080132_11425653.jpg

お耳をジェット機にさせて走ります。

c0080132_11441945.jpg

ちょっと、余裕のある所を見せつつ


c0080132_1145529.jpg

だだだ-!


c0080132_1145317.jpg

そして、ぴょ~ん!



c0080132_11483937.jpg

c0080132_1148551.jpg

再び走ります。



c0080132_11493252.jpg

休憩かと思いきや


c0080132_1149579.jpg

だだだ-!


うららせんせいは
c0080132_11503920.jpg

マットの下で何かが動くのが大好物です。

c0080132_11515319.jpg



c0080132_11522284.jpg

すっかりかわいこちゃんポ-ズを忘れているようですね。


c0080132_11532663.jpg

そして、だ-いぶ!



c0080132_11541158.jpg



c0080132_11542748.jpg



ここで、はっとして


c0080132_11545447.jpg

かわいこちゃんポ-ズ。



c0080132_11552242.jpg


c0080132_11553618.jpg

今日も絶好調な、うららんでありました。


c0080132_11555635.jpg

やった感が、にじみ出てますよ。(*'▽')




さて、こちらは、静かなボクちゃんたち。

c0080132_1259100.jpg

おじゅおじゅと



c0080132_1253222.jpg

ハ-トくん。



c0080132_1261337.jpg

父と息子です。



似てませんねぇ。(^◇^)




それでは、よい週末になりますように。

c0080132_1283788.jpg

         明日もみてね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-07-08 17:06
こんにちは〜

うららん嬢、弾けまくってますね。
ママになっても元気ですね。

えー!おじゅおじゅくんとハートくんて
親子だったんですか!
おー、似てない 笑。
Commented by little_alice at 2016-07-08 20:51
lovecat55さん、こんばんは~

はい。今日のうららさんは弾けていました。
やっぱり、長い釣竿タイプの猫じゃらしに
萌えるようですねっ 笑
私も、座ったまま動かなくていいので楽ちんです。(^-^)


おじゅおじゅとハートの共通点は
シ-ルのカラ-だけでしょうか。
他の兄弟たちのようにハ-トパパにベタベタしませんけど
なんとな~く親子の認識はあるみたいですよ。
不思議ですね。笑


by little_alice | 2016-07-08 12:12 | ラグドール | Comments(2)