ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆七夕。

今日は、朝から快晴です。

七夕ですね。
今夜は、はたして星空は見えるのでしょうか・・・


九年前の今日は
まりちゃんが、我が家にやって来た日です。


つい、この間のことのようです。
c0080132_12461933.jpg

みんなが、ちっちゃいまりちゃんの周りに集まって
デレデレしていたことが懐かしいです。



c0080132_12463742.jpg

今でもボクちゃんたちは、まりちゃんにデレデレですよ。





c0080132_12482032.jpg

こちらは、きらりん。

c0080132_12484099.jpg




c0080132_12485330.jpg

ねらって~~



c0080132_1249186.jpg

ぴょ~ん。


でも、仔猫の頃のような豪快なジャンプは
もう、見せてくれなくなりました。


かっこよかったのになぁ。
大人になってムチャはしたくないようですね。




c0080132_12513894.jpg

うららんです。


c0080132_1315063.jpg

ぐぅちゃんです。

c0080132_1321647.jpg

うろうろ。




c0080132_1323593.jpg

うららん、今日はお城に上がっていかないので
まだ100%の盛り上がりではないようです。


c0080132_1333566.jpg


c0080132_133522.jpg

ちょっと、えらそうです。(*´ω`)



それでは、七夕に願いを・・
今日もよい1日でありますように。

c0080132_1391086.jpg

         明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-07-07 13:40
こんにちは〜

今日リビングに新しいエアコン入りました。
涼しい〜
今までのもわわーとした風とは全然違います。

工事が終わったので聖を旦那の部屋から出してリビングに入れようとしたらすごい勢いで戻って行ってしまいました。
あんまり冷たい風だったのでビックリしたようです 笑。
Commented by little_alice at 2016-07-07 16:28
lovecat55さん、こんにちは~

Newエアコン!よかったですね。
今日も暑いので、わんこたち極楽。極楽。
って涼んでいるのでしょうか。

聖くんは、新型にまだついていけてないのか。笑
by little_alice | 2016-07-07 13:18 | ラグドール | Comments(2)