ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆定員オ-バ-。

今日は、どんよりと曇っています。

気温は、昨日よりもぐんと下がって
落ち葉を掃いていたら、風が心地よかったです。


さて、ここまるちゃんのお写真が届いていますよ。

c0080132_11133026.jpg



紙の空き箱でしょうか。

勢いよくダイブして
そのまま、はまってしまったそうですよ。笑


でも、困った様子もなく何だか、得意げですね。
にゃんこは、遊びの天才。


なんでも、楽しいものにしてしまいますね。


あらあら。何やってるの-? なんて言っても

心の中では、なんてかわいいんでしょ!って
思わせる。笑



遊び疲れておやすみなさい。
c0080132_11194739.jpg


ぐぅちゃん的な寝顔。
やっぱり、ママのりんりんにそっくりだなぁ。(^◇^)




ここまるちゃん、お写真ありがとうございます。
また、待ってますよ。




昨日の夕方は、急にたたきつけるような雨が
降ってきて、落雷もありました。

ここまるちゃんも、お留守番でびっくりしたかもしれませんね。



c0080132_11312683.jpg

午後ののんびりした時間のきらりん。


c0080132_11321143.jpg

c0080132_11322734.jpg

暑さもあって、だらだら~っと過ごしていましたが




夕方、急に空が暗くなって大雨とともに雷が鳴り始めたので
女の子たちの様子を見に行ったら



c0080132_11351436.jpg

きらちゃんは、布団をかぶっていました。



c0080132_11354830.jpg

          かみなりさま・・・



c0080132_11362548.jpg

          こわいですにゃん。



もう、鳴ってないですよ。



c0080132_11371271.jpg

          ほんと?




リカちゃんが心配して来ました。
c0080132_11374275.jpg

         きらりん大丈夫?



c0080132_11384768.jpg

         こわいの?



c0080132_1139158.jpg

         リカがいっしょにいてあげますにゃん。



c0080132_11403181.jpg

         ふたりでいればこわくないですにゃん。



籠っちゃいましたね。


c0080132_11411970.jpg


あれ?






c0080132_1142576.jpg


定員オ-バ-だったのかな。



きらりんが出てきました。




そうしたら、ずっと気になっていたまりちゃんが
c0080132_11432731.jpg

すかさず、のぞいていましたよ。笑


リカちゃんが入っていたので

「あっ 失礼しましたにゃん」って
すぐに消えました。


まりちゃん、遅かったね・・







c0080132_11492859.jpg

こちらは、マイぺ-スな、うららん。

c0080132_1150578.jpg

ごきげんです。





         
それでは今日もよい1日でありますように。


c0080132_11554016.jpg

           明日もみてね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-07-05 13:35
こんにちは〜

今日は久々の涼しい日ですね。床にペターンってなってたわんこ達もソファの上で寝てるし、暑くて動けなかった聖も走り回ってます。

きらりんちゃんは雷さまが怖かったんですね。
お布団にもぐってかわいい(^-^)
リカちゃんやさしい。
まりちゃんは残念でしたね(^-^)
Commented by little_alice at 2016-07-05 14:52
lovecat55さん、こんにちは~

ほんとに今日は、涼しくて
珍しくお昼を食べたらウトウトしちゃいました。

ぼ~っとしてます。笑


きらりん、雷がこわかったようです。
今まで、そんなに怖がってたかな。(^-^)

リカちゃんは、きらりんが好きなんですよ。
いつも一緒にいます。
気が合うんでしょうねぇ。
by little_alice | 2016-07-05 12:00 | ラグドール | Comments(2)