ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆新品はいいな。

青空がひろがっています。058.gif

今日も朝から暑くなりました。
早朝に、外で水遊びをしていたら

お外にゃんこの女の子が
ひょこっと現れて
私のことを涼しげなまなざしでじーっと見ていました。

女の子は、お外の子でも冷静で
落ち着いていますね。




こう暑いと
いくらお部屋の中が涼しくても
にゃんこは、だらだらですね。


つい、こんな風になっちゃいますね。

c0080132_1091184.jpg

蕾ちゃん、どうしましたか。笑

壁にあんよ、ぴたっ!
ひんやりして気持ちいいのかな。



こちらは、妹の萌ちゃん。

c0080132_10115841.jpg

赤ちゃん時代のシッタ-さん、ぐぅちゃんとのコラボ。


年賀状のぐぅちゃんですが
萌ちゃんは、ガラス越しのぐぅちゃんに
カリカリっとしていたそうですよ。



c0080132_10135161.jpg

覚えているかなぁ。


萌ちゃんは赤ちゃんの頃
あれ?萌ちゃんがいない。と思って探すと

ぐぅちゃんのお腹の中にすっぽり入りこんで
「ここにいましゅよ-」って楽しそうにしていました。



ぐぅちゃんのお腹のふかふかは
今でも萌ちゃんの中に
潜在意識で生き続けているのかな。(^◇^)





こちらは、萌ちゃんといっしょに生まれた音ちゃんです。


c0080132_10304559.jpg

c0080132_1031819.jpg

のっしのっしと音ちゃん、キタ-


c0080132_10315857.jpg

c0080132_10321133.jpg

わんぱく坊主も、もの思いにふける時があるようですねぇ。笑



c0080132_10332611.jpg

c0080132_10333836.jpg


音ちゃんも初シャンプ-をしたそうですよ。

音ちゃんは、水遊びがお気に召したのか
おりこうしていたようですよ。



c0080132_10401535.jpg

このフィット感、たまりませ~ん。
気持ちよさそうですね。(^◇^)



蕾ちゃん、萌ちゃん、音ちゃん
お写真ありがとうございます。

暑いけど、ふぁいと。ふぁいと。






こちらは、昨日の午後のうららん嬢。

c0080132_10483170.jpg



こまちゃんのママさんからいただいた猫じゃらしに
大興奮ではしゃいだ直後です。



c0080132_10494883.jpg


まだ、ねらってま~す。




c0080132_10512868.jpg

きらりん嬢は、男前の立ち姿。笑



みにゃさん、壊れたおもちゃじゃなくて
久しぶりの新品のおもちゃに

ウキウキで遊んでいました。(*'▽')


それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_1191457.jpg

         明日もみてねっ うららのお願いです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-07-04 15:13
こんにちは〜

萌ちゃん、ぐぅちゃんのこと覚えてるんですね。
きっとほかの子も赤ちゃん時代のこと、覚えてますよ(^-^)

ところで。。我が家のリビングはエアコンが壊れて灼熱地獄になってます。私は寝室で過ごしてますがエアコンなしの部屋にいるわんこ達がかわいそうです。

ありすさんのところから仔猫が巣立つのは3ヶ月くらいですか?そのくらいの仔猫は高さ40cmのベッドに上り下りできますか?
Commented by little_alice at 2016-07-04 15:47
lovecat55さん、こんにちは~

今日は暑くてわんこたち大変ですねぇ。
バテないといいですね。
風が抜ければだいぶ違うと思いますが。


仔猫たちは、40cmの高さなら
上り下りできますよ。(^^)
by little_alice | 2016-07-04 11:13 | ラグドール | Comments(2)