ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆ぼやくサリ-ちゃんと仲良し兄妹。

どんより曇り空からだんだん明るくなって
今は、雲の隙間から青空がのぞいています。


油断できませんが
洗濯第2弾、終了しました。

台風がこなくて
水不足が心配ですが、週末のお天気は助かりますね。


さて、ちびっこ台風のようなサリ-ちゃんの
お写真が届いていますよ。


c0080132_1171256.jpg

c0080132_1172354.jpg


サリ-ちゃんは、いっぱいおしゃべりするそうですよ。


仔犬のように
あん。と言ったり

あ~~~~~ん。となが-くのばしたり。


うちにいたときは、ママのうららんと同じように
ぷー と言って走っていましたけど

ボキャブラリ-が、ちょっと増えたみたいですね。笑



ビビちゃんに叱られたあとは
いつも、ブツブツぼやいているそうですよ。

ぼやいてないで反省しないと。笑


c0080132_11153635.jpg



反省しないサリ-ちゃんは、またすぐに
ビビちゃんのしっぽにじゃれてあそんでいるようです。

懲りないサリ-ちゃんです。



ビビちゃんにふられてしまったサリ-ちゃんは
c0080132_11161178.jpg

新しいおともだち。

こちらの猫ちゃんに寄り添ってお昼寝するそうです。


かまってちゃんは
寂しがりやさんなんですねぇ。(^◇^)





こちらは、蕾にいに&萌ちゃんです。
c0080132_11193488.jpg

萌Pは、ぐぅちゃんのお腹が大好きだったけど
蕾ちゃんのお腹は、もっとふかふかして気持ちよさそう。



蕾ちゃんも頼られて
まんざらでもないようですね。


仲良しさんは

c0080132_11245444.jpg


ごはんもいっしょ。



萌Pが、蕾ちゃんにくっついて行くようですが
さすが小悪魔ちゃん。

蕾ちゃんを、うま~く操縦してますねぇ。笑




サリ-ちゃん、蕾ちゃん、萌ちゃん
お写真、ありがとうございます。





こちらは、朝のまりちゃんです。

c0080132_11283183.jpg

放心状態・・・笑


c0080132_11291045.jpg

このまま、ず-っとこんな感じです。



c0080132_11294996.jpg

おーい。


まりちゃんの世界にどっぷり浸かっているようです。




きらちゃんが、来ました。
c0080132_11302943.jpg

やっと、我にかえったようですね。( ;∀;)





c0080132_11313777.jpg

こちらは、ぐぅちゃん。



c0080132_11325585.jpg

その向こうには、うららんがいます。



c0080132_11332455.jpg

c0080132_11334492.jpg

普段は、すぐこのようにふざけます。



c0080132_11341727.jpg

ちゃんとしている時。笑




c0080132_11345283.jpg

カラスの声が聞こえた時。



c0080132_113622100.jpg

そろそろ、おやつじゃないの?と考えて
おりこうしている時。



c0080132_11364321.jpg

まだなのか・・とちょっとあきらめた時。




c0080132_11403698.jpg

うららんの写真を撮っていると
何故か、いつもぽぽちゃんが現れます。


このあと、頭を押さえられて
たっぷりと
うららの子守唄を聞かされてましたよ。(^◇^)




それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_11442760.jpg

       明日もみてね。りんりんのお願い。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-07-02 13:46
こんにちは〜

うららんちゃんは表情豊かですね。
とってもかわいいです(^-^)

蕾ちゃんと萌ちゃん、同じご飯でも大丈夫なんですね。
うちはロイヤルカナンのベビーキャット→キトン→インドアと月齢によってご飯を変えていったんですが?
Commented by little_alice at 2016-07-02 14:49
lovecat55さん、こんにちは~

うららんは、表情豊かですが
へんがお率も高いですよ。笑

へんがおは、うららの名誉のため
私ひとりで楽しんでいます。

蕾ちゃんと萌ちゃんは
違うフードを食べてますよ。

1年の開きがありますから
月齢にあわせたフ-ドを
用意して下さっています。
by little_alice | 2016-07-02 11:51 | ラグドール | Comments(2)