ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆早い者勝ち。

今日から7月ですねぇ。
よいお天気です。058.gif


c0080132_1123966.jpg

リカちゃんです。

c0080132_11235226.jpg

うららんです。


c0080132_11241721.jpg

きらりんです。

c0080132_11243893.jpg



おりこうさんしているので
おやつの袋を持ってきたら


c0080132_11254192.jpg

うららん仔猫並みの瞬間移動。笑



c0080132_11262598.jpg

次は、どんな行動に?


じらしてもかわいそうなので


ここで、むしゃむしゃタイム。




c0080132_11275430.jpg

りんちゃんです。


お掃除するのでお城のとんがり部分をここに仮置きしました。


にゃんこは、ちょっとでも変わったことをすると
すぐに反応しますよね。


りんりんも興味を持ちました。
c0080132_11291879.jpg


スロ-なりんりんが入ろうとしたら
その時、勢いよく白い影。


c0080132_11331265.jpg

このしっぽは・・


c0080132_11335094.jpg

もちろん、うららんです。




c0080132_11343254.jpg

きらりんも来ました。


c0080132_1134544.jpg

りんりんを押しのけて。



c0080132_11352294.jpg

うららん、おさまりました。


c0080132_1136283.jpg

はい、かわいこちゃん集合。



c0080132_11363190.jpg

りんりんは、これでいいのね。

c0080132_1137132.jpg

うららんは、一番乗りをして大満足です。(*'▽')


c0080132_11375829.jpg

置く場所が変わるだけで何だか新鮮な気分になるようです。



c0080132_11391774.jpg

ぽぽちゃんも来ました。




このまま、ここに置いてもいいけれど
ここ、ぐぅちゃんが好きなんですよねぇ。


ぐぅちゃん、入れないし・・笑
さぁ、どうしましょ。





c0080132_11415082.jpg

こちらは、む-ちゃん。


c0080132_11424040.jpg

コ-ムのおねだり。


よし、今日もいっぱい収穫しましょう。




それではよい週末になりますように。
c0080132_11444261.jpg

         明日もみてねっ うららのお願いです。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-07-01 12:40
こんにちは〜

りんりんちゃんがお城にきたら
うららんちゃん、奪取ですか。
お城はうららのものよ!って感じでしょうか(^-^)

コーム、聖が最近嫌がって困ってます。
Commented by ありす at 2016-07-01 14:03 x
lovecat55さん、こんにちは~

今日も暑いですね。

うららんは、何でも1番を目指しているようです。
と言っても、だれも競ってませんけどね。笑

あら、コームが?
ひっかかるところが、痛いのでしょうか。

ノルさんもこまめにコーミングしないと
大変ですよね。

ブラシの方がいいのかな。
by little_alice | 2016-07-01 11:48 | ラグドール | Comments(2)