人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ルルくんとT&Mとサリ-ちゃん。

不安定な天候が続いていますね。


今日は、雨もあがり
空が明るくなりました。

一瞬かもしれませんが・・・




さて、いっぱいお写真が届いていますよ。


先ずは、りんりんっこのルルくんです。

☆ルルくんとT&Mとサリ-ちゃん。_c0080132_11435623.jpg


高い所にも余裕で上がれるようになって
チャレンジャ-のルルくんは

ひとつひとつクリアする喜びをかみしめています。笑


☆ルルくんとT&Mとサリ-ちゃん。_c0080132_1147325.jpg

すきま好き。


☆ルルくんとT&Mとサリ-ちゃん。_c0080132_11473787.jpg

お外の虫を観察中。


ルルくんにみつかった。にげろ-


あせって逃げる虫くんに
(私の脳内イメ-ジ)

ルルくんは萌えてしまいました。


このあと、網戸にダイブしたようですよ。



網戸が心配です。(*´ω`)






続きましては

ルルくんといっしょに生まれた萌ちゃん。
☆ルルくんとT&Mとサリ-ちゃん。_c0080132_11532759.jpg


ママさんお気に入りの1枚です。

このお顔にご用心。笑
にいにの蕾ちゃんは振り回されているかもの
小悪魔萌ちゃんです。




☆ルルくんとT&Mとサリ-ちゃん。_c0080132_1154910.jpg

4にゃん。


蕾ちゃんのお気に入りのスポットが
萌ちゃんに奪われつつある気がしますねぇ・・・





こちらは、うららっこのサリ-ちゃんです。

毎日、パパさんと寝ているので
すっかりパパっ子になったサリ-ちゃん。
☆ルルくんとT&Mとサリ-ちゃん。_c0080132_11573549.jpg

          パパはまだかにゃ。

パパさん待ちだそうですよ。




☆ルルくんとT&Mとサリ-ちゃん。_c0080132_11594444.jpg

弾け中のサリ-ちゃん。


☆ルルくんとT&Mとサリ-ちゃん。_c0080132_1204549.jpg

どんどんママのうららんに似てきますね。

お顔も性格も。(*'▽')



☆ルルくんとT&Mとサリ-ちゃん。_c0080132_1214144.jpg

オフってるとき。


このあとは、充電中になったようですよ。



ルルくん、萌ちゃん、蕾ちゃん、サリ-ちゃん。
お写真ありがとうございます。

また、送ってくださいね-




こちらは、朝のおじゅおじゅです。
☆ルルくんとT&Mとサリ-ちゃん。_c0080132_1251235.jpg

怪しい行動。笑


おじゅおじゅは、いつも私がお掃除をしている時に
持って来るキッチンペーパーLOVEなのです。


☆ルルくんとT&Mとサリ-ちゃん。_c0080132_1263087.jpg

      この飛び出したぺ-パ-と
      ビニ-ルのコラボ、最高ですにゃん。


☆ルルくんとT&Mとサリ-ちゃん。_c0080132_128569.jpg

      すき。すき-



☆ルルくんとT&Mとサリ-ちゃん。_c0080132_1284232.jpg

       ボクのだから-


他のみにゃさんは、特に興味なしですよ。笑



では、かわいこちゃんも。(^-^)
☆ルルくんとT&Mとサリ-ちゃん。_c0080132_1295192.jpg

サリ-ちゃんのママのうららん。

☆ルルくんとT&Mとサリ-ちゃん。_c0080132_12102629.jpg




☆ルルくんとT&Mとサリ-ちゃん。_c0080132_1211137.jpg

リカちゃん。




しましまさんたちは今日もおやつを食べてご機嫌です。



それでは今日もよい1日でありますように。
☆ルルくんとT&Mとサリ-ちゃん。_c0080132_1213581.jpg

        明日もみてね。リカのお願いです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-06-29 16:49
こんにちは〜

萌ちゃんかわいい〜
蕾ちゃんが振り回されちゃうのもわかります。

サリーちゃんはホントどんどんママに似てきますね。
性格も?(爆笑)
Commented by little_alice at 2016-06-29 17:33
lovecat55さん、こんにちは~

蕾ちゃんは、萌ちゃんが可愛いので
喜んで振り回されているかも。。笑

でも、ママさんの方が大好きかな。
ママを守らなくては!と日夜張り切って
いるようですよ。(^-^)


サリーちゃんのきゃぴきゃぴしたところは
うららんそのものです。笑
by little_alice | 2016-06-29 12:18 | ラグドール | Comments(2)