ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆生後5カ月。

今日は、ひんやりと肌寒い雨降りです。057.gif

冷房してるのかな、と思うほどで
朝、着替えの時に長袖か半袖か迷いました。

気温の差がありすぎて
風邪をひかないように気をつけないと・・



さて、りんりんっこのここまるちゃんの
お写真が届いていますよ。

c0080132_10394170.jpg


イケメンになりましたねぇ。


誰に似ているのかなぁ。と思ったら
りんりん&オッティのどちらにも似てますね。


昨日で生後5か月。

大きくなっておとなっぽくなりました。

音ちゃん、ルルくん、オリ-ちゃん、紅一点の萌ちゃんも
これからもみんな仲良く大きくなろうね。





こちらはデ-ジ-ちゃん。
c0080132_10505653.jpg

じゃれています。

c0080132_1052478.jpg

リカちゃんも来ました。

c0080132_1052471.jpg

何かしゃべってます。笑


c0080132_10531788.jpg

もどりました。





c0080132_10534634.jpg

デ-ジ-ちゃんとぽぽちゃん姉妹です。


c0080132_10542465.jpg

まりちゃんとち-ちゃん母娘です。
アダルトな空気が流れています。




c0080132_10551857.jpg

まりちゃんが甘えたい様子です。


なあに?
また脱走遊びに行きたいの?

c0080132_105840100.jpg

          
ここがいいようです。笑




c0080132_1112353.jpg

うららんは、隠れ家カナンのてっぺんに根っこがはえて
おやつの時間まで下りてきません。


c0080132_1125160.jpg

ぐぅちゃんは、いつものようにハ-レム状態を満喫しています。



c0080132_1162036.jpg

こちらはレオくん。


c0080132_119857.jpg

こちらからも。



今日は久しぶりに、はなちゃんも撮りました。

c0080132_11102433.jpg

c0080132_11103916.jpg

お返事は「めぇ」としゃべるはなちゃんです。(^◇^)



みにゃさん、静かにだらだら~っと過ごしています。笑

それでは、今日もよい1日でありますように。
c0080132_1113010.jpg

          明日もみてね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-06-28 14:31
こんにちは〜

おお、はなちゃん。
お初です。
おじゅおじゅくんに似てますね。
「めぇ」
かわいいです(^-^)

リビングのクーラー壊れました。
どうも暑いと思ったら。
モーターがやられてるそうです。
直すのに8万かかるから買ったほうがいいですよと言われました。
トホホ。
Commented by little_alice at 2016-06-28 14:58
lovecat55さん、こんにちは~

あらら。エアコン故障ですか?

今は、修理しないで新しく購入することが
多くなりましたよねぇ。
それに何か壊れると次々きますよね。

うちは、私のPCが怪しいわ。
もう、テンキーがめちゃくちゃ。笑

必需品が壊れると困りますね。


はなちゃん、11歳半ですけど
すごく元気で「めぇ、めぇ」言ってますよ。
あ、あと食べる~も言います。笑


by little_alice | 2016-06-28 11:18 | ラグドール | Comments(2)