ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆脱走したことを後悔。。。

暑くなりましたね。058.gif

でも、またお天気が崩れるようですから
今日も大物洗いにいそしみました。

カラッと乾きそうです。




朝、私がお掃除をしたあと
荷物をいっぱい持ちながら女の子部屋から出ようとしたら
まりちゃんが、す-っと脱走しました。


もう、まりちゃんは自由の身なのでOkです。

でも、ふざけて

まてまて~ 笑


追いかけるとどんどん階段を下りて行ったので
そのまま、抱っこしてボクちゃんたちのところに連れて行きました。


c0080132_11275591.jpg

          ・・・・・

脱走したことをちょっと後悔しているようです。笑


でも、せっかくだからカメラ。カメラ。
c0080132_11285035.jpg

          帰りたい・・


だいぶ後悔してますね。




c0080132_11293057.jpg

         お写真なんて撮ってないで。



ボクちゃんたちが熱烈大歓迎している中

c0080132_11304936.jpg

      半径1メ-トル以内に来ちゃだめですにゃ。


まりちゃん、透明バリアを張っています。



c0080132_11325534.jpg

         こないでよ-


c0080132_11352313.jpg

       近づいたらもう遊びにきてあげませんにゃ。



c0080132_1137550.jpg

でも、油断していると後ろから・・



c0080132_1137379.jpg

          こら-


c0080132_1138362.jpg

ハ-トくんが、まりちゃん!って言ってるのに。


c0080132_11393062.jpg
 
        後ろから近づくなんてル-ル違反ですにゃ。


ここにいるボクちゃんたちには、ぐぅちゃんみたいに
フリ-パスは発行してあげないようですね。


c0080132_11474218.jpg

           まだまだですにゃ。



そう考えると
まりちゃんに許されたぐぅちゃんって

c0080132_11545613.jpg

なにもの? 笑




さて、こちらは
c0080132_11552337.jpg

ぽぽちゃんです。


c0080132_11555418.jpg

わーっ! 飛び出した。


c0080132_11563923.jpg

そして、また狙う。笑



そんな様子をみて
c0080132_11571172.jpg

うららんも来ました。

c0080132_11573276.jpg

c0080132_11574444.jpg



うららせんせいを誘っていたら
c0080132_11581550.jpg

きらりんが来ましたよ。


c0080132_11584146.jpg

こちらは、デ-ジ-ちゃんです。


c0080132_11592238.jpg

女の子部屋にはシ-ルバイカラ-の女の子が3にゃんいますが
こちらのブログをご覧いただいている方には
おそらくぱっと見、区別がつかないかもしれません。


でもね、ぐぅちゃんは一瞬でわかるんですよ。笑


離れていても。


さすがですね-



c0080132_1243583.jpg



c0080132_1245299.jpg

c0080132_125637.jpg


うららんも、ねらってま~す。




c0080132_1275340.jpg

お茶目です。



朝から、パワ-全開であります。


それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_1272454.jpg

         明日もみてね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
   
Commented by lovecat55 at 2016-06-27 15:44
こんにちは〜

あらまあ、まりちゃん脱走なんてよくやるんですか?
ぐぅちゃんだけフリーパス発行されてるのは不思議です。

あ、シールの女の子たち、区別つきません。
区別できるぐぅちゃんだからこそのフリーパスなんでしょうかねえ。
Commented by ありす at 2016-06-27 16:21 x
lovecat55さん、こんにちは~

まりちゃん、脱走はめったにしませんが
扉が開いているのに気がつくと
すーっと出て行こうとします。😊

今日は、タッタッタと階段を下りて行ったので
持ち前の好奇心から偵察しようと思ったのでは。。。

でも、まさかボクちゃんたちの所に
連れて行かれるとはね、笑

すぐに引き返せばよかったにゃん、と
後悔してました。


ぐぅちゃんは、声だけでも誰だかわかるみたいで
さすがであります。
そうですねぇ。そのくらいでないと・・・
あと、優しくないとフリーパスはもらえませんね。笑
by little_alice | 2016-06-27 12:17 | ラグドール | Comments(2)