ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆邪魔するのね。

今日は、どんより曇り空。

家のすごく近い場所からウグイスの美声が聞こえます。

敷地内かお隣さん・・?
びっくりする位の大きな美声です。

まだボリュ-ム調整できてないのでしょうか。
それとも何かのアピ-ル?

いずれにしても姿をみせてくれないウグイスさんです。




さて、ここまるちゃんと先住うさちゃんの
もきゅまるちゃんとのツ-ショットが届いていますよ。


c0080132_12202417.jpg

ここまるちゃんは、もきゅまるちゃんの
わらトンネルがお気に入り。

我が物顔で使用中です。笑



c0080132_12221161.jpg

          こんにちは。

ここまるちゃんは、攻めて行きそうなので
抱っこされています。

いい雰囲気ですねぇ。
ここまるちゃん、嫌われていないんじゃないかな。(^◇^)


c0080132_122544.jpg

もきゅまるちゃんが近寄ってくれました。

仲良くなれたかな。


それにしてもうさちゃんは可愛いですね。
うちにも外に石のうさちゃんが2ぴょんいます。(^-^)


お写真ありがとうございます。
また待ってますね-




c0080132_12305022.jpg

こちらは、うららん。

ちょっと退屈そうなので
おもちゃで釣ってみました。


c0080132_12373098.jpg

そうするとすぐに登場するリカちゃん。


c0080132_1238592.jpg

きらちゃんも。


c0080132_1239178.jpg

ぽぽちゃんも。


元気なおさるさんたちはすぐに集まります。



c0080132_12401895.jpg

まりちゃんには、ぽ~ん。

c0080132_12404886.jpg

その瞬間、ぐぅちゃんは速やかに避難しました。笑



c0080132_12415276.jpg

リカちゃん、またまた登場。

c0080132_12422386.jpg

ぽぽちゃんは、お城から狙ってます。



うららんは・・・

おやつ待ちのようです。


おやつの袋を持ってくると。

c0080132_12435234.jpg

立ち上がりました。


c0080132_12445579.jpg

おやつかなぁ・・と思わせといて
ちょっとフェイントをかけます。笑


c0080132_12455078.jpg

            見せただけにゃの?


りんりんは
c0080132_12462878.jpg

おもちゃでは反応しないのにおやつの時は素早いです。


c0080132_12472461.jpg

リカちゃんは、何に対しても素早いです。



c0080132_12481217.jpg

うららんは、袋が開くのを注意深く待ってま~す。




そして、むしゃむしゃおやつタイム。




c0080132_12495521.jpg

その間、ぐぅちゃんと私は仲良しタイムです。

ぐぅちゃんは、おやつ。おやつ。なんて言いませんよー



c0080132_1251334.jpg

c0080132_12515295.jpg

ねぇ、ぐぅちゃ-ん。


なんて楽しく遊んでいると



c0080132_12531082.jpg

おやつを食べ終わったうららんが
私とぐぅちゃんの間に横入りしてきました。



c0080132_12544240.jpg

ぐぅちゃ-ん。



c0080132_12552238.jpg





c0080132_1256621.jpg


あ~あ。(*´ω`)




ぐぅちゃんとの仲良しタイムを邪魔されたところで・・


じゃあ、またあとで-と
お部屋を出ようとしたら



c0080132_1301386.jpg

見送ってくれました。



かわいい・・(*'▽')


それではよい週末になりますように。

c0080132_1332570.jpg

        明日もみてね。まりりんのお願い。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-06-24 18:30
こんばんは〜

今日は1日がかりで大腸内視鏡検査を受けてきました。
もんのすごく疲れた。
あ、結果はなんともありませんでしたよ(^-^)

なので猫さんたちのお写真で癒されてます。

ここまるちゃんともきゅまるちゃん、いい感じじゃないですか!
うさぎさんといえば、飼育委員でうさぎ小屋の面倒を見ていたくらいなのですが、違う種類のお友達もできそうですね(^-^)
Commented by ありす at 2016-06-24 18:51 x
lovecat55さん、こんにちは~

1日お疲れさまでした。
何事もなくよかったですね。(^O^)

飼育委員を?
私は保健委員だったかな。
授業中に具合の悪くなったクラスメイトを
保健室に連れて行くだけです。笑

うさちゃん可愛いですよね。
ここまるちゃんのおともだちは男の子なんですよ。
男の子同士仲良くできるかな。
by little_alice | 2016-06-24 13:07 | ラグドール | Comments(2)