人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆追いかけっこは鬼の係なの。

今日は、すっきりしないお天気です。

そんなお天気の中、仔猫が鳴きながら
ウロウロしていました。

仔猫といっても
生後2か月半から3か月でしょうか。

きっと母猫を探していたのでしょうねぇ。


仔猫の鳴き声は切なくなります。




さて、もうママのことはすっかり忘れていると思われる
うららっこのサリ-ちゃんです。
☆追いかけっこは鬼の係なの。_c0080132_1142340.jpg

毎日楽しいことばっかりですもんね。


☆追いかけっこは鬼の係なの。_c0080132_11433139.jpg

この物干しポールはビビちゃんも
お気に入りなんですって。


きっと、うちのライトくんも
間違いなくしがみつくと思います。笑


☆追いかけっこは鬼の係なの。_c0080132_11453795.jpg

待ってるサリ-ちゃん。



☆追いかけっこは鬼の係なの。_c0080132_1146445.jpg

ビビちゃんキタ-(^◇^)


追いかけっこしてビビちゃんと走り回っていたそうですよ。

もっぱら、鬼はサリ-ちゃんですって。


☆追いかけっこは鬼の係なの。_c0080132_11475665.jpg

追いかけるから逃げられるんじゃな-い?笑

サリ-ちゃん、今日は逃げてみたらどうかな。



さぁ、どうなるでしょうねぇ。




こちらは、りんりんっこのオリ-ちゃん。
☆追いかけっこは鬼の係なの。_c0080132_11513517.jpg

オリ-ちゃん、シャンプ-したようですねぇ。

トビ-ちゃんが気にしてる。笑


だいぶ打ち解けたおふたりさん。


☆追いかけっこは鬼の係なの。_c0080132_1153180.jpg


と、思ったら
またオリ-ちゃんが仕掛けているみたいですね。




サリ-ちゃん、オリ-ちゃん、トビ-ちゃん
お写真ありがとうございます。
また待ってま~す。



こちらは、朝のぐぅちゃんです。
☆追いかけっこは鬼の係なの。_c0080132_121527.jpg

おててくにゅ。して私と甘えん坊するのを待っています。


おりこうねぇ。



はい、ごほうび。
まりちゃん御用達ぽ~んを貸してあげました。


ぐぅちゃんの天敵なんだけど



☆追いかけっこは鬼の係なの。_c0080132_124711.jpg

ぽ~んと飛び出さなけれは大丈夫。笑

高速シャッシャッシャしてます。


でも、イマイチのらない感じです。
☆追いかけっこは鬼の係なの。_c0080132_1272987.jpg

             あっち行け。


急にぽ~ん。と飛び出したら・・って
考えちゃうのかな。笑



☆追いかけっこは鬼の係なの。_c0080132_1212341.jpg

こちらは、きらりん。


サ-ビスしてくれて
違う窓からのぞいてくれました。
☆追いかけっこは鬼の係なの。_c0080132_121317.jpg

最近、ますます美人度アップしてる気がする~ (^◇^)


それでは今日もよい1日でありますように。
☆追いかけっこは鬼の係なの。_c0080132_12152386.jpg

        明日もみてね。りんりんのお願い。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-06-23 12:52
こんにちは〜

サリーちゃんは追いかけっこでは鬼ですか。
らしいですね 笑。
微笑ましいです。

ぐぅちゃん、アップだとすごい貫禄@@
ぽ〜んに「あっち行け」
ツボにハマりました。あはは。
Commented by little_alice at 2016-06-23 14:04
lovecat55さん、こんにちは~

追いかけるから逃げる。に
早く気づいてほしいですねぇ。
私は、サリーちゃんに追いかけられたいけど。笑

ぐぅちゃん朝から可愛さMax。
ぽ~ん。は非常に迷惑そうでした。笑
by little_alice | 2016-06-23 12:22 | ラグドール | Comments(2)