人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆待ってるサリ-ちゃん。

今日は、雨降り・・057.gif

サボテンのトゲトゲに水玉がキラキラしていて
ちょっとみとれました。

雨降りのお楽しみです。



さて、毎日パワ-アップして
ムチムチボディになっているサリ-ちゃんの

先住猫ちゃんのビビちゃんとのその後です。


普段は、別々のお部屋にいて
少しずつお互いの存在を確認させている段階です。


昨日の様子です。



ほらほら進展がありましたよ。
☆待ってるサリ-ちゃん。_c0080132_12353466.jpg


ビビちゃんがかなり近づいてくれましたね。


サリ-ちゃんの方は、早く遊びたくて
たまらないようなのですが。笑


☆待ってるサリ-ちゃん。_c0080132_12372044.jpg

        サリ-おりこうにして待ってるにゃん。


☆待ってるサリ-ちゃん。_c0080132_1238103.jpg

ビビちゃん待ちのサリ-ちゃんでした。(^◇^)



ツ-ショットももうすぐねぇ。(^_^)
楽しみにしています。




☆待ってるサリ-ちゃん。_c0080132_12422122.jpg

こちらは、まりちゃんです。



昨日はヘソ天して寝ていましたが
今日は少し過ごしやすいのでしょうか。


☆待ってるサリ-ちゃん。_c0080132_1244582.jpg

なが~くなってすましています。


☆待ってるサリ-ちゃん。_c0080132_12444364.jpg

            どっこいしょっと。

そこへ、ぐぅちゃんがやってきました。


☆待ってるサリ-ちゃん。_c0080132_12455263.jpg

早速、まりちゃんチェックが入りました。笑



無事OKが出たようですが
☆待ってるサリ-ちゃん。_c0080132_12544932.jpg

まだ、ぐぅちゃんの「おててくにゅ」が・・・


遠慮しているみたいですね。
でも、私を見ています。(*'▽')



☆待ってるサリ-ちゃん。_c0080132_12574879.jpg

きらりんはお城の中。

☆待ってるサリ-ちゃん。_c0080132_1302949.jpg

色々なりんりん。



今日は、ボクちゃんたちも
女の子たちも静かです。




それでは今日もよい1日でありますように。
☆待ってるサリ-ちゃん。_c0080132_1354594.jpg

         明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-06-21 16:34
こんにちは〜

聖を迎えた時はわんずをサークルに入れて1時間聖と対面させるというのを1週間なったのですが、そこまで神経質にならなくても大丈夫そうですね(^-^)

もしりんりんちゃんのベビーがまた生まれたらオッティくんとりんりんちゃんとどっちに似るのかなあなんて妄想してます。
Commented by little_alice at 2016-06-21 17:08
lovecat55さん、こんにちは~

りんりんとオッテイはどちらも
可愛いのできっと男の子ならハンサムくんに
なるのでは。。。笑

りんりんとオッテイは、呼ばなくてもすぐに来るタイプなので
どちらに似てもあまえん坊ちゃんだと
思いますよ。(^-^)
by little_alice | 2016-06-21 13:10 | ラグドール | Comments(2)