ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆結論は・・

関東は、大気が不安定になっているそうです。

今はまだ青空なんですけどねぇ・・058.gif
荒れなければいいですね。



さて、今日も元気な、みにゃさんのお写真が
いっぱい届いていますよ。

先ずは、りんりんっこのここまるちゃんです。

c0080132_11124957.jpg

大きくなりましたねぇ。





c0080132_11144785.jpg

巣立って行った頃は長い毛が
ぴんぴんと飛び跳ねていましたが
c0080132_1115087.jpg


ママさんパパさんにきれいきれいしていただいて
コ-トもサマになってきましたね。

抜け毛は保管してあるそうですよ。
c0080132_11151955.jpg


そのうち、たまったら「ここまるちゃん100%」の
ここまるド-ルができるかな。


でも・・・

いずれイヤっていうほど抜けますよ。笑 笑



パパのオッティに似てる-
と、思いましたが

c0080132_11153342.jpg

こうしてみるとママのりんりんも現れますね。


チュ-チュ-さん捕獲チュ-



その後、チュ-チュ-さんの1個はママさんの
バッグの中にインして

お出かけ中のママさんに贈り物。


もう1個は行方不明になったそうですよ。(^◇^)






c0080132_11322789.jpg

こちらは萌ちゃんです。


小悪魔もえPは
許されるのがわかっているので
にいにの蕾ちゃんにちょっかいを出しました。

寝ている蕾ちゃんの顔面に思いっきり噛みついたら



あれ?いつもは許してくれるのに・・・( ;∀;)


さすがに痛いよね。
c0080132_113348100.jpg

            ごめんにゃさ-い。




でも怒られているのに
萌ちゃんなんだか嬉しそう。


遊んでほしくて萌ちゃんのしかけた罠だったのでは。笑


相変わらず仲良しな蕾にいにと萌ちゃんです。



c0080132_11383954.jpg

赤ちゃんトイレでご満悦な萌ちゃんです。

蕾ちゃんも試してみたそうですが
無理だったようですよ。(*'▽')


そりゃそうだ。笑





続きましては

うららっこのサリ-ちゃんです。


開拓者サリ-ちゃんは毎日行動範囲を広げていって
とうとうタンスの上に上り始めたそうです。

c0080132_11553216.jpg

          高いところすき-



というわけで、タンスの上の物を撤去したとのことであります。( ;∀;)


c0080132_1212451.jpg

c0080132_1214035.jpg

今のマイブ-ムはカーテンからこんにちは。


巣立って1週間だというのに
サリ-ちゃんはどんどんテリトリ-を
広げているようですねぇ。

c0080132_125442.jpg

おいら。って言いそうなお顔してる。笑


先住猫ちゃんのビビちゃんが
どうぞお手柔らかに。って言っているのが聞こえてきそうですね。



ここまるちゃん、蕾ちゃん、萌ちゃん、サリ-ちゃん
お写真ありがとうございます。

圧倒的に女の子が強いってことがわかりました。(^◇^)




こちらもそんな感じですよ。

c0080132_12114061.jpg


ふふ。
ぐぅちゃんをいじめないでよ。


c0080132_1212711.jpg

ぐぅちゃんと遊んでいると必ず横切るまりちゃん。



こちらは仲良くべたべたしているリカちゃんとぽぽちゃんですが
c0080132_12133173.jpg



c0080132_12143176.jpg

びよ~んのおもちゃはお腹の下に隠してるリカちゃんです。




c0080132_12153134.jpg

きらりん。


c0080132_1216528.jpg

うららん。


可愛いお顔の下に隠れているものは・・・


結論。
女の子は強いのだ。笑


でも、またそこが魅力でもあります。


それでは今日もよい1日でありますように。
明日もみてね。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-06-20 13:39
こんにちは〜

ここまるちゃん大きくなりましたねえ。
チューチューさん、ママさんにプレゼントなんてやさしい(^-^)

萌ちゃんはすごいことしますねf^_^;)
でも蕾ちゃんは許してくれますよね。

我が家は猫さんがいるところにはタンスありませんがあったら絶対上ってます 笑。
猫さんは高いところ大好きですよね〜。
Commented by little_alice at 2016-06-20 14:08
lovecat55さん、こんにちは~

はい。
ここまるちゃん、ぐんぐん急成長ですね。(^-^)
パパさんとlineのやりとりをしているとき
あ・・チュ-チュ-さんが行方不明だ!と
探したらママさんのバッグに入っていたんですって。笑
これは絶対にママさんへの贈り物でしょう。☆☆
というか、貢物?笑

萌ちゃんと蕾ちゃんは仲良しなので
大丈夫ですよ。

にゃんこは高いところに上るけれど
下りる時のことを考えていないことが多々あります。(*'ω'*)
by little_alice | 2016-06-20 12:24 | ラグドール | Comments(2)