ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆通り抜けにトライ。

今日もよいお天気です。058.gif


早速ですが、今日のサリ-ちゃんです。


折り紙の風船で遊びながら次にやることを考え中。
c0080132_1324922.jpg

         サリ-ね、やってみたいことがあるの。

c0080132_13245567.jpg

         トンネルはすーっと走り抜けられるでしょ。


だから、壁も。


って、壁にダイブして・・

落ちたらしいです。



なんてホントに思ったかどうかはわかりませんけれど
マンガみたいなサリ-ちゃんですね。笑

ぶつかった拍子にまたネジが1本外れちゃったのでは・・?
そのへんに落ちてないかしら。

サリ-のネジ。( ;∀;)




c0080132_13311852.jpg

じっとしていないので
カメラにおさめるのも一苦労なサリ-ちゃん。


猫じゃらしで気をひこうとすると
すぐに反応して動き出しちゃいますもんね。笑


めんどくさ-い。っていう言葉は
まだサリ-ちゃんの辞書にはないようですね。


働き者のお掃除ロボットみたいに
くまなくお部屋を駆けずり回って


やがて電池が切れると
c0080132_13363333.jpg

ドックに入る。笑


やれやれ。

明日は、何をやらかすかな。
また特ダネ待ってま~す。





さて、こちらは昨夜のお嬢さんたちです。


c0080132_13424386.jpg

リカちゃん。

c0080132_13425694.jpg

うららん。

c0080132_13431081.jpg

きらりん。


サタデ―ナイトは意外と静かでありました。(^◇^)



それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_1415530.jpg

明日もみてにゃん。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。          
Commented by lovecat55 at 2016-06-19 14:20
こんにちは〜

サリーちゃん元気ですね。
おもしろいです 笑。

聖は1年3ヶ月になるのにちっともじっとしてません。
2つのソファの背もたれをだーっと走ったり、旦那と寝てる時は部屋をぐるぐる回ったり、高いところから旦那のお腹にダイブしたりするらしいです 笑。
まぁ、ノルは活発だからしょうがないですね。
Commented by little_alice at 2016-06-19 15:15
lovecat55さん、こんにちは~

サリ-ちゃんは、毎日が楽しくて
ごきげんなんでしょうねぇ。
楽しこと探しに忙しそうです。(*´з`)

聖くんも活発ですね。
おなかの上のダイブは、うっ!!となりますねぇ。(*'▽')
ダイブする前に「行きますにゃん」ってひとこと
声をかけてくれればいいのにね。笑
by little_alice | 2016-06-19 14:08 | ラグドール | Comments(2)