ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆壊れたおもちゃ。

今日は、快晴。058.gif

お外は、暑そうです。
春に生まれたお外にゃんこの仔猫が
いっちょまえに成長して
ママといっしょにお散歩している姿をみかけますが
こう暑いとどこか日陰を探して
静かにしているのでしょうか。

蚊の発生を阻止すべく
なるべく水たまりをつくらないようにしていますが

お外にゃんこのお水はどうなっているのかなぁと
この暑さで気になります。



さて、壊れたおもちゃこと、サリ-ちゃんの最新画像が
届いていますよ。


c0080132_11225259.jpg

        よいちょ。よいちょ。ブラインドを上げなくちゃ。


せっせとママさんのお手伝いをしているサリ-ちゃん。(^-^)


な~んてことはないですねぇ。



壊れたおもちゃはマッハで走り回り
無謀なダイブでママさんをハラハラさせているそうであります。


c0080132_1127038.jpg


サリ-ちゃんの一瞬のオフ。


先住猫ちゃんのビビちゃんとの距離も
少しずつ縮まってきたようですよ。


そのうちアビVSラグの徒競走が
開催されるのでしょうか。

c0080132_1129282.jpg

その素敵なカーテンが無事でありますように・・・(*ノωノ)





こちらも

c0080132_11331667.jpg

壊れたおもちゃ。笑



誰でしょう。



ここまるちゃんです。(^ω^)



サリ-ちゃん、ここまるちゃんお写真ありがとうございます。
毎日24時間お写真を受付中でございます。





さて、今日のにゃんずです。

c0080132_11374858.jpg

リカちゃんです。


壊れたおもちゃのびよ~んですが
まだまだにゃんずを虜にしています。


c0080132_11385539.jpg

びよ~ん。


すぐに集まって来て



c0080132_11394771.jpg


これは誰でしょう。





c0080132_11401381.jpg

お茶目なまりちゃんでした。




c0080132_11404175.jpg

こちらは、ゆったり。


壊れたおもちゃではなかなか釣れなかった。



このひとたちには合言葉。
c0080132_114147.jpg

おやつ?


釣れた。笑




では今日もよい1日でありますように。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-06-18 14:05
こんにちは〜

壊れたおもちゃのサリーちゃん。
ラグさんはおっとりのイメージですが大人になったら落ち着くんでしょうか?

我が家のわんずの合言葉は「ごはん」です。
ごはん食べたあとでも旦那と話してて「ごはん」の言葉が出てくるとドタバタ興奮します 笑。
Commented by little_alice at 2016-06-18 14:35
lovecat55さん、こんにちは~

あはは。
ごはんに反応しちゃうんですね。

うちのにゃんずも好きなワ-ドかな。
ごはん。笑


そうですねぇ。
さすがに壊れたおもちゃも大人になると
落ち着きますよ。
それはそれでさみしいですけどね。(´-ω-`)
by little_alice | 2016-06-18 11:47 | ラグドール | Comments(2)