ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆王子と姫。

今日は、雲の間から青空がのぞいています。058.gif


洗濯物が、すっきり乾くといいなと思う梅雨の晴れ間です。



さて、今日も可愛いお写真をいっぱいいただいていますよ。


先ずは、りんりんっこのルルくん。
c0080132_1032573.jpg



ルルくんもおてて「くにゅ」してますよ- 笑


ルルくんは、おうちにいた頃から
ぐぅちゃんぽさを醸し出していましたが


とうとう、ぐぅちゃんが出現したようですね。



c0080132_10352238.jpg

転がってもいても

くにゅ。

年内には、更にぶっとい「くにゅ」がみられそうですねぇ。




続きましては
ルルくんといっしょに生まれた萌ちゃんです。


c0080132_10392629.jpg

萌ちゃんは、不安定な場所で寝るのがマイブ-ム。

小悪魔ちゃんはデンジャラスを求めているのでしょうか。( ;∀;)



こちらは、にいにの蕾ちゃん。

c0080132_10422613.jpg

ママさんにおててを乗せて気分はすっかり王子様。


しかもカメラ目線。笑


このおてては、かまってにゃんの合図みたいですよ。




そして

c0080132_1048495.jpg

サリ-ちゃん。



サリ-ちゃんは出窓で寛ぐのがお気に入りのようです。
このあと、まったりと気持ちよく寝てしまったそうなのですが


突然、窓の下のベッドに落ちちゃったんですって。



夢の中で壊れたおもちゃになっていたのでしょうか。笑


c0080132_10562784.jpg

           えへへ。

寝ても覚めても
お転婆ちゃんみたいですねぇ。



ルルくん、萌ちゃん、蕾ちゃん、サリ-ちゃん
お写真ありがとうございます。

他のみにゃさんもどしどし送ってくださいね-
24時間受けつけております。(^◇^)





今日のにゃんずもスマホで。

c0080132_1134735.jpg

サリ-ちゃんのママのうららん。

c0080132_1141644.jpg

おやつを食べてご機嫌です。



c0080132_1144868.jpg

T&M、ルルくんのママのりんりん。

スマホで撮るのは難しいんだから-

すぐに立ち上がってうろうろするので
待って。って言ったら

お耳が、ちょっと挑戦的。笑



c0080132_1161711.jpg

まりちゃん。

c0080132_1172428.jpg

もう床にくっついちゃってます。(´▽`)



それではよい週末をお過ごしくださいね。
c0080132_11125440.jpg

          明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-06-17 12:59
こんにちは〜

ルルくん、「くにゅ」してますねえ。
ぐぅちゃんと血繋がってましたっけ 笑。

あらあら、サリーちゃんは窓の下に落ちちゃいましたか。
ベッドがあってよかったですね(^-^)

みにゃさん、元気でなによりです。
Commented by little_alice at 2016-06-17 15:09
lovecat55さん、こんにちは~

ルルくんのママのりんりんはぐぅちゃんの
お姉さんなんですよ。(^◇^)

ルルくんは毎日お顔が変わってみえる不思議な
あかちゃん時代でしたが
時々、ちっちゃいぐぅちゃんの時がありました。笑


サリ-ちゃん、爆睡中に寝返りしちゃったのでしょうね。
それでドサっ!
でも、懲りずにまた今日も出窓にいるかな。(*'▽')

Commented at 2016-06-19 16:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by little_alice at 2016-06-19 17:18
鍵コメさん、はじめまして。
気に入って下さってありがとうございます。

仔猫が誕生しましたら
こちらでお知らせしますね。
宜しくお願いします。(^-^)
by little_alice | 2016-06-17 11:19 | ラグドール | Comments(4)