人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆壊れたおもちゃとシッタ-さん。

朝、空気がさわやかだったので
雑草退治をしていたら

ぽつり ぽつりと雨が降ってきました。057.gif


私が、そんなことをやったせいでしょうか。


その後、薄日が射してきましたが
よくわからないお天気です。


梅雨ですからねぇ。






さて、サリ-ちゃんですよ。

☆壊れたおもちゃとシッタ-さん。_c0080132_12294013.jpg

☆壊れたおもちゃとシッタ-さん。_c0080132_12295547.jpg


元気なサリ-ちゃんですが
ちょっとしたカルチャ-ショックがありました。


☆壊れたおもちゃとシッタ-さん。_c0080132_12304274.jpg

冷蔵庫に映った自分の姿にびっくりのサリ-ちゃんです。笑


鏡、見たことがなかったので
初めての自分発見ですね。



先住猫ちゃんのビビちゃんともご対面です。
ビビちゃん、よろしくね。




☆壊れたおもちゃとシッタ-さん。_c0080132_1234563.jpg

リビングデビュ-もして大はしゃぎのサリ-ちゃんは

気分が絶好調になると
壊れたおもちゃのようになってしまうそうですよ。(*'▽')





こちらは、しっぽをパタパタさせて
遊んであげながら
萌ちゃんを寝かしつけようとしていた蕾ちゃんが


ミイラとりがミイラになって


☆壊れたおもちゃとシッタ-さん。_c0080132_12373622.jpg

寝落ち1分前。



☆壊れたおもちゃとシッタ-さん。_c0080132_1238440.jpg

萌ちゃんを寝かしつけましたが
自分もねちゃいました。笑


シッタ-さんに寝かされた萌ちゃん、長いー
伸びてますねぇ。(^◇^)



と、思ったら

☆壊れたおもちゃとシッタ-さん。_c0080132_12401973.jpg


起きちゃいました。



そして


☆壊れたおもちゃとシッタ-さん。_c0080132_12405542.jpg

            うっしっし。


蕾ちゃんのいたドレッサ-を奪い取る小悪魔ちゃん。


☆壊れたおもちゃとシッタ-さん。_c0080132_12415849.jpg

            やれやれですにゃん。


はい、シッタ-さん最初からやり直し。笑

しっぽをパタパタさせて
小悪魔ちゃんを寝かしてくださいにゃん。




サリ-ちゃん、蕾ちゃん、萌ちゃんお写真ありがとうございます。
またどしどし送ってくださいね-




今日は、またPCが駄々をこねております。

朝撮りした画像を読み込んでもらえません。007.gif



なのでスマホで撮りました。

☆壊れたおもちゃとシッタ-さん。_c0080132_1247455.jpg

むーちゃん。


☆壊れたおもちゃとシッタ-さん。_c0080132_12472519.jpg

ライトくん。


すっとぼけたライトくんと
お外のチェックに厳しいむ-ちゃん。

お顔も性格も体型も似ていませんが
いつもいっしょの仲良しな兄弟です。



それでは今日もよい1日でありますように。

おまけ。

☆壊れたおもちゃとシッタ-さん。_c0080132_12502266.jpg

父から何か発令。
そして娘は「了解です」

明日もみてねっ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-06-16 13:56
こんにちは〜

サリーちゃん、自分の姿見てかなりビックリしてますね 笑。

うちもメインたんが小さい頃、1歳年上のロシアンハーフのお姉さんにしっぽぱたぱたしてもらってましたよ。でもしがみついて高速シュッシュッをやるのでそれからぱたぱたしてもらえなくなりました。
Commented by little_alice at 2016-06-16 18:00
lovecat55さん、こんにちは~

女の子のお部屋には鏡がないので
巣立って行ったみにゃさんは、まず鏡に
びっくりするようですね。
それからテレビ。(*'ω'*)

今度、鏡を置いてみようかな。

メインたんのしっぽも、ふっさふさで
しっぽパタパタは仔猫には恰好の遊び道具ですね。
パタパタというよりバッサバサかな。(^-^)
Commented by lovelove_madder at 2016-06-17 07:14
おはようございます(^Д^)

サリー嬢かわゆい(*˙˘˙*)❥❥

蕾が我が家で鏡を見た時
同じ反応してましたね😁

萌ちゃんは鏡に映る自分に
チューしたりペロペロしたり
うっとり見つめたりの小悪魔女子です( ´罒`*)✧

きっとこの世で
最強の敵は掃除機…(゚m゚*)笑
Commented by ありす at 2016-06-17 07:53 x
ちゃむさん、おはようございます。

あはは。
萌ちゃんの天敵は、ダ○ソンだったか。笑

蕾ちゃんも鏡にびっくりしてましたよね。
でもダ○ソンは遊び相手。

小悪魔にも弱点があったのね。笑
by little_alice | 2016-06-16 12:54 | ラグドール | Comments(4)