ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆まりっこ・りんりんっこ・うららっこ。

雨があがりました。058.gif

ずいぶん降ったようでしたが
昨日の雨は、ダムの近くにはあまり降らなかったようです。

水不足が深刻化しませんように・・・



さて、我が家から巣立って行ったみにゃさんの
お写真が続々と届いていますよ。


先ずは、まりっこのル-くん。

c0080132_1164672.jpg


ル-くん、ダ~イブからの~
華麗な着地。

となる予定だったのに

c0080132_1183036.jpg

          くすん。失敗しましたにゃん。


後ろに見える絵皿のところにぴょ~んしようと
思ったようなのですが。。。


c0080132_11121720.jpg

ちょっと心を痛めてます。(*'ω'*)


ル-くん、これを機会にもうぴょ~ん!はやめよう。笑


6月12日は、ル-くんといっしょに暮しているチャイちゃんの
お誕生日だったそうですよ。

チャイちゃんおめでとう。067.gif
c0080132_11151058.jpg

c0080132_11153541.jpg

いつもいっしょにいてくれてありがとにゃん。


c0080132_11141489.jpg

c0080132_11143299.jpg

c0080132_11144952.jpg

ラグド-ルが転がってます。

これからこのような光景はよく見かけるようになりますね。




続きましては

りんりんっこの音ちゃんですよ。

c0080132_11211718.jpg

音ちゃんも、なが~く伸びてますねぇ。

c0080132_1122368.jpg

気持ちよさそうなお顔。(^-^)

c0080132_11231285.jpg

あ~れ~ (*'▽')

無防備スギマスでしょ。


c0080132_1124306.jpg

やっぱり転がってますね。笑




そしてうららっこのサリ-ちゃん。
c0080132_1128585.jpg

おうちに到着してひと眠りしたら
ごはんをモリモリ食べたそうですよ。


おそろいベッドね。
c0080132_11302272.jpg

サリ-ちゃんはベタベタゴロゴロにゃんで
お腹ふみふみもしているらしい。

もう、落ち着いていますね。
慣れるの、早いですねぇ。

元気に遊んでいるそうですよ。

安心しました。(^◇^)



ル-くん、チャイちゃん、音ちゃん、サリ-ちゃん
お写真ありがとうございます。
また待ってますね-




こちらは、朝のぐぅちゃん。
c0080132_11454468.jpg

おてて「くにゅ」しながら
スケ-ルを枕にして寝ていました。


楽ちんなのでしょうか。笑
お殿さま風?


それならば
そうだ。お城に行こう!と

誘ってみましたが・・・

c0080132_11513621.jpg

すでに先客が。


c0080132_11521662.jpg

           うららですにゃん。


ぐぅちゃん、ざんね~ん。



c0080132_11532074.jpg

ぽぽちゃん、きらりんも集まって来ました。


このお城はお姫さまたちが支配しているようですねっ 笑

それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_11552021.jpg

         明日もみてねっ うららのお願いです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-06-14 13:02
こんにちは〜

サリーちゃん、慣れるの早すぎ 笑。
お腹ふみふみするんですか。
かわいいですねえ。

なんとかミユキさん、わかりました。
吉沢深雪さんです。
以前、銀座プランタンのねこ展でかわいい茶飲みを買って愛用してたんですが、母に割られました(/ _ ; )
あれ以上にかわいい茶飲みには出会ってません。
Commented by little_alice at 2016-06-14 13:19
lovecat55さん、こんにちは~

サリーちゃん慣れるの、早いですね。
でも、まだ先住ちゃんとご対面していないのです。
どうなるかな。(^-^)


吉澤深雪さんでしたか。
私もにゃんこのお皿を持ってますよ。
可愛いですよね。

またお気に入りの器がみつかるといいですね。
by little_alice | 2016-06-14 12:02 | ラグドール | Comments(2)