ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆元気なプリンセス。

朝から、よいお天気です。058.gif

また暑くなりそうですね。



さて、萌ちゃんのお写真が届いていますよ。
c0080132_8323641.jpg


窓の外にいる虫に夢中になっているようですよ。

c0080132_8335987.jpg

シャンプ-したての蕾ちゃんといっしょです。


c0080132_8344414.jpg

いつも仲良しさんですねぇ。



c0080132_8354630.jpg

萌ちゃんのコ-トが綺麗なのは
毎日、蕾ちゃんに舐められているから・・とか。

c0080132_837020.jpg

        ピカピカですにゃん。


蕾ちゃん、よくできました。笑




お写真ありがとうございます。



今日は、午後からサリ-嬢が巣立ってしまいます。



可愛い写真を残さないとなぁ・・・と

昨日は、久しぶりにお城のてっぺんを増築をして
お姫さまの写真を撮りました。



c0080132_8485514.jpg

先ずは、お試し。


うららんは、自分が一番先に入ったので
上機嫌です。笑



c0080132_8495955.jpg

c0080132_8501459.jpg


c0080132_8513426.jpg


サリ-ちゃんも。



c0080132_852753.jpg

c0080132_8522232.jpg


お姫さまじゃない・・・( ;∀;)



c0080132_8531751.jpg

ふたたび、うららん。


c0080132_8534295.jpg

そうそうサリ-ちゃんにもこうしてほしかったねぇ。


c0080132_8541872.jpg

c0080132_8543584.jpg

ママは、すっかりその気になってます。



c0080132_855413.jpg

           わたしだって-

ぽぽちゃんも。(^◇^)

c0080132_855484.jpg





c0080132_8561357.jpg

c0080132_8564650.jpg

元気なプリンセス。(*‘ω‘ *)




c0080132_858396.jpg

こちらはきらりん。



c0080132_859369.jpg

c0080132_8591823.jpg






c0080132_8594969.jpg

まりちゃんも。



まりちゃんは、このあと夕方のごはんまで
城を明け渡さなかったんですよ。


そういえば、ぐぅちゃんは入りたいって
言わなかったですねぇ。


目算でムリ!と判断したのでしょうか。笑



それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_9124043.jpg

         明日もみてね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-06-12 13:11
こんにちは〜

お城はみにゃさんに人気ですね。
(ぐぅちゃん除く 笑。)

サリーちゃん、今日巣立ちですか。
寂しいけど明るく送ってあげないとですね。

さよなら、サリーちゃん。
元気でね。
Commented by little_alice at 2016-06-12 17:55
lovecat55さん、こんにちは~

サリーちゃんは、元気に巣立って行きましたよ。

夕方、にゃんずのごはんのしたくをするときに
サリーちゃんのお皿を並べそうになりました。

サリーちゃんのおうちにはアビシニアンの
ビビちゃんがいるので仲良く遊べるようになるといいなぁ、と思います。
by little_alice | 2016-06-12 09:18 | ラグドール | Comments(2)