ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ほっぺがおちる。

今日は、すっきり晴れて
気温もぐ~んと上がっています。


暑いですね。



さて、音ちゃんのお写真が届いていますよ。

c0080132_13521355.jpg


音ちゃんは、オッティっていうお名前でも
呼ばれているそうですよ。(^◇^)


おと。。。オッティ。。。。

パパの愛称も音ちゃんにぴったりですね。

c0080132_13553178.jpg

モカちゃんと。


c0080132_1355535.jpg

音ちゃんは、わんこのモカちゃんもにゃんこの聡太くんも
気にしないような細かいところに目を光らせて

また何やら、やらかしているような・・・(´・ω・`)


元気ですね。(;´∀`)

元気すぎますね。
お写真ありがとうございます。




こちらは、朝のリカちゃん。
c0080132_1451748.jpg

c0080132_1463460.jpg



サリ-ちゃん。
c0080132_1465617.jpg

c0080132_1471067.jpg




きらりん。
c0080132_1472966.jpg




うららん。
c0080132_1475542.jpg

c0080132_1481867.jpg





ぐぅちゃんはお城のてっぺんにいます。
c0080132_1484136.jpg


c0080132_1491551.jpg

          さてと。


c0080132_1494244.jpg

          どっこいしょ。



c0080132_1410276.jpg

         また、おてて「くにゅ」を待ってるんだにゃ。



ちがいますよ。


c0080132_1411982.jpg

今日は、そのおちそうなほっぺと


c0080132_1412576.jpg

おててのボ-ボ-。


こっちをいただき。笑




それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_14252274.jpg

       明日もみてねっ うららのお願いです。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-06-10 15:22
こんにちは〜

音ちゃんちはわんこと猫さんもいるんですね!
わんこの数が1つ多いけど、うちと同じ〜
うちもうまくやっていけるかなと心強いです(^-^)

ぐぅちゃんのボーボー凄すぎ( ̄▽ ̄)
Commented by little_alice at 2016-06-10 15:51
lovecat55さん、こんにちは~

うちには、わんこはいませんが
好奇心旺盛の仔猫は、すぐにご挨拶しに行きますね。
わんこの方が、タジタジだと思います。笑

ぐぅちゃんも、まりちゃんも
ボ-ボ-です。(*'▽')
by little_alice | 2016-06-10 14:27 | ラグドール | Comments(2)