ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆そのうちごっそり。

昨夜は、雨が降っていましたが
ダムの貯水量が増えるほどではない雨量・・057.gif

水不足が心配ですね。

じとじとした雨続きは憂鬱だし
ゲリラ豪雨は困るけど


身勝手なお願い。
適度な雨が降ってくれるといいですねぇ。




c0080132_11395153.jpg

今日のぐぅちゃんです。


昨日のぐぅちゃんと変わりないですね。
おてて「くにゅ」もしているし。(*^-^*)



c0080132_1142107.jpg

あ、起き上がりました。


c0080132_11424219.jpg

            寝る。



c0080132_11431368.jpg

            おやすみ。


c0080132_11433428.jpg

朝の8時頃ですが、もうすでにお休みとは・・・( ;∀;)


c0080132_11454960.jpg

            014.gif


c0080132_11453122.jpg

           おぢちゃん寝ちゃいましたねぇ。



c0080132_11465926.jpg

           サリ-は、まだまだ寝ませんよ。



c0080132_11481779.jpg

            おぢちゃん。


c0080132_11484664.jpg

            おぢちゃ~ん。



このあと、ぐぅちゃんはしばらくお相手をしていましたよ。
かわいこちゃんには優しいのです。



c0080132_11501266.jpg

           そろそろ寝ます。。。



ごゆっくり。笑



c0080132_11511928.jpg

こちらは、ち-ちゃん。





c0080132_11514887.jpg

まりちゃん母娘。



c0080132_11521570.jpg

今日のなんちゃってフォトジェニック。


季節外れのもふもふに
おててもボーボ-。


まだ、これでいいんですにゃん。のようです。



まりちゃんは、暑い-っと思ったら
一気に抜けるのです。

コ-ムを入れるのが怖いんですけど-


そのうち、ふたまわり位小さくなって登場しますよ。笑





おまけ。

c0080132_12222844.jpg

音ちゃんは、さださんのファンだったのか・・・笑


それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_12102497.jpg

         明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-06-09 15:05
こんにちは〜

ぐぅちゃんは眠そうですねえ。
でもかわいこちゃんには弱いんですね(^-^)
あら、また寝てしまいました。
私も昨日からすごく眠くて起きたら昼の2時とかですよ。
とほほ
Commented by little_alice at 2016-06-09 16:46
lovecat55さん、こんにちは~

ぐぅちゃんは、1日中寝ていますけど笑
こんなお天気は眠りを誘われますよね。

眠り姫になってますか?

きっとわんこも聖くんも静かに
同じように寝ているんでしょうねぇ。
平和ですね。(^-^)
by little_alice | 2016-06-09 12:17 | ラグドール | Comments(2)