ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ぐぅちゃんのポ-ズ。

今日は、陽が射したり
どんよりしたり・・・



昨日、水道メ-ターの交換で
しばらく外に出ていたら肌寒かったですけど

今日は、半そででちょうどいい感じです。

おひさまが顔を出すか出さないかで
ずいぶん違うもんですねぇ。




さて、今日のうららんです。
c0080132_11223714.jpg

ごきげんですよ。


c0080132_11231580.jpg

ママになって貫禄もついてきましたね。


このまま、お昼寝に突入・・・?


と、思ったら

c0080132_11252074.jpg

           小鳥!!


お外で、ギ-ギ- 鳴いている声が聞こえると
いきなりおめめが、まんまるになりましたよ。




c0080132_11291328.jpg

          うらら、ウズウズしますにゃ。


c0080132_11295815.jpg

           しゅつどう-

ダ~イブ。



窓から小鳥の行方を追っていました。



小鳥も、しゅつどうしちゃったようなんですけどね。



c0080132_11321742.jpg

きらちゃんも気になる。笑




c0080132_1133190.jpg

          ママは、にゃにをしてるのかにゃ。


小鳥の一瞬の騒ぎに
うららんは、窓に釘づけでありました。(^◇^)







c0080132_11351336.jpg

こちらは、あまり気にしないひとたち。笑


ぐぅちゃんと、ちょっと見えてるあんよはりんりんです。



c0080132_11362331.jpg

           さ-てと。寝ようかにゃ。


c0080132_1137512.jpg

           お写真、撮りたいの?


c0080132_11374075.jpg

           じゃぁ、このポ-ズはキメなくちゃ。


c0080132_11383956.jpg

           おてて、くにゅ。



ぐぅちゃん、いつもの「おててくにゅ」ですね。



c0080132_11401126.jpg

          よし今日は、大サ-ビスじゃ-


「くにゅ」からの~

お顔をめりこませるパタ-ンですね。


新しいポ-ズを披露してくれました。(*'▽')


くにゅくにゅ。って
早口言葉にすると、ちょっと難しいですね。


ぱみゅぱみゅくにゅくにゅ。って
3回続けて正しく言えた人-! 笑



それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_114614100.jpg

         明日もみてねっ サリ-のお願い。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by ひろみ at 2016-06-08 12:26 x
ぐうちゃんのぶっといくにゅが最高ですね。
もふもふぐうちゃんの貫録がたまりません。
おなかに顔をうずめてみたいです~(^-^)
Commented by little_alice at 2016-06-08 14:21
ひろみさん、こんにちは~

ぐぅちゃんのお腹、気持ちいいですよん。
よく「枕~」ってお腹を借ります。
そうすると、「どうぞ」とごろ~んして
お腹面積を広げてくれますよ。

相思相愛なので。笑
Commented by lovecat55 at 2016-06-08 16:15
こんにちは〜

はーい。サリーちゃんのお願い聞いちゃいますよー。

うららんちゃんもぐぅちゃんもいいお写真撮れましたねえ。

ぱみゅぱみゅくにゅくにゅ。
一度も言えませんでしたー
Commented by little_alice at 2016-06-08 16:56
lovecat55さん、こんにちは~

今日はお天気がよかったので
可愛さ2割増しになったかな。
ありがとうございます。(^-^)


ぱみゅぱみゅくにゅくにゅ。

ぱみゅぴぁむくにゅくぬ?笑
トライして下さってありがとう。(^-^)
by little_alice | 2016-06-08 11:56 | ラグドール | Comments(4)