ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆たらちゃん。

どんより曇り空でしたが
降ってきました。

雨・・・057.gif



さて今日は、たらちゃんのお写真が届きましたよ。


c0080132_11445611.jpg


おうちの工事が終わって
また、たらちゃんのお部屋が出来たそうです。(^◇^)


最初は、そろそろ~っとお部屋に入ってきたようですが
今では、ヘソ天で寛いでいるそうですよ。

c0080132_11463634.jpg

特に、こちらの籐のお椅子がお気に入り。


ここに座ってお外をながめて
日がな一日をお過ごしになられるたらちゃんです。



c0080132_11531247.png

もう、6kg超えのたらお様。


ワクチン接種でも、病院には
ちゃんと忘れずに猫の被り物を装着して行ったようで
おとなしいたらちゃん。と思われたようですよ。笑


そうそう。
TPOで猫の被り物は必要よね。







c0080132_1233252.jpg

たらちゃんのママのりんりん。

兄弟の中で、たらちゃんが一番ママに似ていました。
お顔も、性格も。


まだ、ちょっと頑固入ってますか?笑



お写真ありがとうございます。
また待ってますねぇ。




今日は、どんよりなので明るい場所で。

c0080132_1265694.jpg

c0080132_1293934.jpg


きらりんです。





サリ-ちゃんです。
c0080132_1210519.jpg

c0080132_12103440.jpg

c0080132_12105769.jpg





c0080132_12132231.jpg

うららんです。


うららんと遊んでいたら
さんざん邪魔をしたあげく

c0080132_1214110.jpg

じゃ~ん。

お城のてっぺんにあがってきました。

ドヤってるわ。と思ったら

c0080132_1215261.jpg

いきなりダイブ。


ムササビかっ!



そして
c0080132_12161768.jpg

あっという間の瞬間移動です。



その時、ママのうららんは
c0080132_12182423.jpg

自分の世界。


おひげぴ~ん。



c0080132_12195951.jpg

c0080132_12201677.jpg





c0080132_12204482.jpg

リカちゃんは、おやつ待ち?


そろそろ、おやつ?

なんて話していると


c0080132_1223063.jpg

うららんが瞬間移動してきました。



サリ-ちゃんの素早さは、まさにママ譲り。
ってことですね。



それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_12245471.jpg

       明日もみてねっ うららのお願いです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-06-07 18:00
こんにちは〜

元気いっぱいのサリーちゃんですね!
あー!その横顔のうららんちゃんのおめめ!
サリーちゃんとそっくり!
あ、サリーちゃんがそっくりなのかf^_^;)
外見も中身もそっくりな親子ですねえ(^-^)
Commented by little_alice at 2016-06-07 18:34
lovecat55さん、こんにちは~

サリーちゃんは、成長とともに
どんどんママに似てきましたね。
お顔も仕草も。

あまりベタベタな母娘ではないのですが
見ていない時はいっしょにいるようです。
お部屋に突然入って行くと
サリーちゃんがママに甘えている場面を
よく目撃しますよ。(^-^)

色々なことを教わっているのかな。
by little_alice | 2016-06-07 12:32 | ラグドール | Comments(2)