ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆楽しい再会。

関東甲信も梅雨入りしました。057.gif


昨日も、朝は雨でしたが

1月27日うまれのりんりんっこのオ-ナ-さまたちが
遊びにいらした頃にはよいお天気になって
ほっとしました。

残念ながら、音ちゃんのパパさんママさんは
遠方のため、ごいっしょ出来ず

また、萌ちゃんママさんは体調を崩されて
萌ちゃんVSここまるちゃんのバトルがみられませんでした。


が・・・



c0080132_119289.jpg

じゃ~ん。


なんとオリ-ちゃんがママさんに
背負われて来てくれましたよ。(^◇^)


c0080132_11101651.jpg

オリ-ちゃん、すっかり大きくなって
なんだか、たらおさんに似てる。笑


c0080132_11111139.jpg

            たらお?


たらちゃんは、オリ-ちゃんのおにいちゃん。
蕾ちゃんといっしょに生まれた1歳年上のおにいちゃんです。


c0080132_11125925.jpg

似ていても不思議ではないですね。


c0080132_11133342.jpg

でも、こうしてみるとパパのオッティにも似てますね。



そうこうしているうちに


c0080132_11143029.jpg

ここまるちゃん登場~



c0080132_111576.jpg

           オリ-ちゃん久しぶりですにゃん。


c0080132_1115458.jpg

           会いたかったにゃん。




c0080132_11162441.jpg

感動の再会?




c0080132_11181510.jpg

え?なぜそうなる。笑

飽きるまで・・・いやいや飽きることなく
久しぶりのプロレスごっこが繰り広げられました。

c0080132_11184751.jpg

オリ-ちゃんは必殺技「おしり攻撃」を初披露。


もみ合っていると急に後ろ向きになって
おしりでどん。


そんなスペシャルな技、どうやって習得したのかな。(^◇^)


ここまるちゃんも、オリ-ちゃんがそんな得意技を
仕込んでいるとは想定外だったねぇ。


c0080132_11243013.jpg

ここまるちゃんは、ふだんパパさんママさんが
お出かけしているときは

本当は3階の寝室の中にいるんだにゃ。と
思っているらしく

どうやら日中は、寝室のドアが開くのを待って
寝室前で過ごしているようです。


なので、外出から戻られたとき
玄関までのお出迎えが間に合わないそうで・・・笑


ここまるちゃん。
いつ頃、気づくのかな?( ;∀;)




昨日は、ルルくんはお留守番でしたが
c0080132_1134815.jpg

おうちでは、3男坊として
ワイワイ元気に遊んでいる様子をママさんから伺いました。


みにゃさん、毎日元気過ぎて
あちゃ~ 汗 でしたが


もう少し、もう少し・・・
なが~い目でみてくださいね-



久しぶりのバトル再会で
ここまるちゃんもオリ-ちゃんも帰りは静かだったそうですよ。


きっと闘う夢をみたことでしょうねぇ。笑



音ちゃんも、たぶんスゴ技を仕込んでいるはず。
お披露目できなくて残念ね。


萌ちゃんは、つぼみスペシャルを習得しているかもしれません。
ママさん、早くよくなりますように・・・


また待ってま~す。(^-^)






さて、今日のサリ-ちゃんです。
c0080132_11444061.jpg



こちらは
c0080132_11451155.jpg

ママのうららんとリカちゃん。



なに?おやつ?


c0080132_11469100.jpg

うららん、立ち上がりました。

おやつ→おにく→食べる。
うららん、まったく迷いがありません。(^-^)


c0080132_11464387.jpg

ぐぅちゃんが好きなのは、おやつより
こっちのコ-ム。


c0080132_11472460.jpg

好き―


サリ-ちゃんは、まだおやつを食べられないので
c0080132_1148345.jpg


待ってます。

c0080132_11494734.jpg

じゃれながら。


c0080132_11502946.jpg

         ママは、なにをむしゃむしゃしてるのかにゃぁ。




おやつを食べたら
c0080132_11512762.jpg

喉が渇く。


・・・・えっ きらりん。。。



c0080132_11522064.jpg

この飲み方どうなんでしょ。(*´ω`)


かなり、だらけた・・・個性的な飲み方です。


c0080132_1153346.jpg

あ、サリ-ちゃんが来ました。



c0080132_11552623.jpg


さらっと横入り。



c0080132_1155262.jpg


そして仲良く、ごくごくごく。

サリ-ちゃん、おねえさんのマネをしないように。(*^^*)






c0080132_11592321.jpg

お城のてっぺんにはぽぽちゃんとサリ-ちゃん。


c0080132_120079.jpg

ちょ―っとおねむな感じになっていますねぇ。



c0080132_1204396.jpg

おやおや~

c0080132_121759.jpg


サリ-ちゃんのスイッチがオフになりました。笑





それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_1223179.jpg

       明日もみてねっ うららは待ってますにゃん。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-06-06 15:33
こんにちは〜

兄弟の感動の再会でしたか 笑。
プロレスごっこ、覚えてるんですね。
新技を体得してるとは。
うちに来る子はどんな技を覚えるかな?
Commented by little_alice at 2016-06-06 16:51
lovecat55 さん、こんにちは~

ここまるちゃんもオリ-ちゃんも
たくましくなってパワ-アップしてましたよ。

けんかではなくて
プロレスごっこなので
声も出さずに静かな闘いでした。笑


そうですねぇ。
聖くんに特訓してもらいましょう。
by little_alice | 2016-06-06 12:17 | ラグドール | Comments(2)