ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆その後のシ-ルバイちゃん。

朝から雨・・・057.gif

今日は、1月27日生まれのりんりんっこたちの
オ-ナ-様が遊びにみえるのに
足元が最悪ではないですか・・と
申し訳ない思いになりましたが


だんだん明るくなって
ちゅちゅちゅっと小鳥のさえずりも聞こえてきました。




さて、昨日の記事にアップしたにゃんず提供の
もふもふで作ったシ-ルバイちゃん。


あれから別バ-ジョンでスマホで撮ってみました。

c0080132_10139.jpg


レムちゃん提供の白いボ-ルにじゃれてるポ-ズ。


しっぽも、ぴ~ん。してみました。笑


ちなみに、うしろの蝶々の隣にいるのは
りんりんっこのトンちゃんで

他は、ぐぅちゃん、ち-ちゃん、うららんです。


先日、姉が作ってくれたもので
「仔猫もいるよ」と言っていましたが

仔猫・・・といっても
トンちゃんは、もう4歳。(^◇^)




でも、トンちゃんノンちゃん兄弟の誕生後は
しばらくペットシッタ-さんをしてくれて
毎日、我が家まで通ってきてくれていたから

ばあばみたいなもんですね。笑






こちらは、2016年1月27日生まれの
ルルくんです。

c0080132_10224088.jpg


今日は、ママさんだけでルルくんはお留守番ですが


朝、私のPCを立ち上げたら
なんとこちらの画像が壁紙になっていました。(*'▽')

ルルくんの念力でしょうか。笑


こうして上を見上げたお顔は
ぐぅちゃんとりんりんに似ているな、と思いました。


肩も、もりもりしてきましたね。(^◇^)
今日は、ママをお借りします。





こちらは、昨日の午後の様子です。
c0080132_10265921.jpg


すごく眠そうなぐぅちゃん。

どうやらそれまで爆睡していたようです。
一応、サ-ビス精神からか起き上がっていますが

c0080132_10284751.jpg

サリ-ちゃんが、いきなり飛んできても
ノ-リアクションであります。


c0080132_1030348.jpg

           ねる。



午後は、眠いのわかります。



c0080132_10314567.jpg

それにひきかえサリ-ちゃんは

c0080132_10323481.jpg

すぐにスイッチオンです。

c0080132_1033881.jpg

なんだかおとこらしいねぇ。



c0080132_10334335.jpg

おとこらしい。。。           


サリ-ちゃんは、このように隠れて
c0080132_10344129.jpg



c0080132_10351327.jpg

飛び出す。



c0080132_10353156.jpg

隠れて


c0080132_10354668.jpg

飛び出す。


元気ですねぇ。

c0080132_10363358.jpg

りんりんは、静かに午後を楽しみます。笑 が



すぐにスイッチオンになるのは
サリ-ちゃんだけではありません。


c0080132_10383463.jpg

リカちゃんです。


c0080132_10385825.jpg

c0080132_10391410.jpg

c0080132_10393356.jpg

c0080132_10394591.jpg

c0080132_1040149.jpg

リカちゃん、この程度に抑えておかないと
ひねりを加えたジャンプ。ジャンプで大変なことになります。              





あまりべたべたしない母娘ですが
c0080132_10453170.jpg

           ママ-
なんだかいい感じ。


c0080132_10464157.jpg

           マ--マ!


c0080132_10472435.jpg

ママも眠そうですねぇ。



c0080132_10475897.jpg

でも、こちらから撮るとすぐにかわいこちゃんモ-ドに。



c0080132_10485367.jpg

            あれ?



c0080132_10491855.jpg

            何か感じますにゃ。



c0080132_10495039.jpg

            じゃ~ん。

サリ-ちゃんママに突撃。
っていうより、猫じゃらしにつられてきちゃったようです。


ずっとスイッチ入ったままでした。(*'▽')



それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_10515081.jpg

          明日もみてねっ 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-06-05 12:39
こんにちは〜

ルルくん、大きくなりましたねえ。
ビックリです。

サリーちゃんはずっとスイッチオンですか 笑。
ママもキャピキャピしてたんですよね。
遺伝でしょうか(^-^)
Commented by little_alice at 2016-06-05 19:47
lovecat55さん、こんばんは~

ルルくんは、ごはんをもりもり食べているようで
大きくなりました。
ごはんの時間が遅くなると、うらめしそうなお顔で
待っているそうですよ。笑

サリ-ちゃんは、元気はつらつ~ です。
ママの仔猫時代は、もっとすごかったですけどね。
ぷ―っとか言いながら走って行く様子は
うららんにそっくりですよ。(^-^)
遺伝ですね。笑
by little_alice | 2016-06-05 11:00 | ラグドール | Comments(2)