ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆シ-ルバイちゃんできあがり。

今日もよいお天気です。058.gif

関東の梅雨入りする気配がないですね。
なんて思っていても
じきに、じとじとがやってきますね。


家の近くの畑では
色とりどりの紫陽花が咲いています。

紫陽花の畑なので圧巻です。

紫陽花は、好きな花なので
この季節のお楽しみです。




c0080132_1233969.jpg

今日のぐぅちゃんです。


c0080132_12333753.jpg

甘えるときは、こんな風になって

このあと、ころりんとします。



c0080132_12345225.jpg

あ、持ち直した。



c0080132_12352385.jpg

猫じゃらしを持っているからですね。


c0080132_12355427.jpg

           「ひゅ~ん」ってやって。



はーい。




ひゅ~ん。




c0080132_12371132.jpg

あちゃ-  サリ-ちゃんに先を越された。





c0080132_12375251.jpg

こちらはきらりん。


c0080132_12381483.jpg

ごきげ~ん。



ここにも登場。
c0080132_12383928.jpg

素早いサリ-ちゃんです。




c0080132_12392837.jpg

こちらはリカちゃん。



c0080132_12405599.jpg

素早いサリ-ちゃん、すでに待機中であります。




もちろんまりちゃんのところにも。
c0080132_12414878.jpg



c0080132_12423390.jpg

まりちゃんも、甘える仕草でころりんしようとしたら


c0080132_12432417.jpg

サリ-ちゃん、颯爽と登場です。
まりちゃん、がくっ (*´ω`*)


c0080132_12435932.jpg

          どこでも行っちゃうもんねぇ。



c0080132_1244359.jpg

ママの前だって立ちはだかる。


シンクロしてますね。


c0080132_12452943.jpg

c0080132_12454841.jpg

          さてと。次はどうしようかにゃあ。




今日も、とことことことこ
走り続けるサリ-嬢であります。





さて、昨日の夕方
にゃんずから材料を提供してもらい

シ-ルバイちゃんを作りました。懲りずに。笑



c0080132_12512429.jpg

生後8カ月くらいのまだ若者設定。(^-^)


c0080132_12514791.jpg

ブル-バイの赤ちゃんと。



写真を撮っていたらオッティがやってきました。


c0080132_12522572.jpg

           助けて-


ちょっと遊んでいます。笑




それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_12553926.jpg

          明日もみてねっ お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-06-04 14:00
こんにちは〜

サリーちゃんはどこにも出没して以前のリカちゃんみたいですね(^-^)

シールバイちゃん、よくできてますね。
かわいいです。
ありすさんは器用ですねえ。
うらやましいです。
Commented by little_alice at 2016-06-04 15:27
lovecat55さん、こんにちは~

はい。
サリ-ちゃんは、動くものを追いかけて
まっしぐらです。

いきなり高いジャンプをして
ハラハラします。(*´ω`)

そうですねぇ。
リカちゃんもそうでしたね。
今でも変わってませんが、やっぱりちびっこには
譲ってくれますよ。


毛玉ラグド-ルは、どなたにも簡単にできますよ。
材料がそろえば。笑
昨日は、む-ちゃんに協力してもらいましたが
コ-ム大好きなむ-ちゃんは
もうさすがに梳かしても収穫量が少ないので
ハ-トくん、おじゅおじゅ、ライトくんに
至急、要請しました。
by little_alice | 2016-06-04 13:08 | ラグドール | Comments(2)