ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆サリ-とぐぅちゃん。

今日も、よいお天気です。058.gif

c0080132_1315917.jpg

1コちょっきんしたら
また、咲きました。

ピエ―ルくん、年々弱ってきたかな、と思っていましたが
根元から、また新しい枝が出てきました。

家族が増えたようで嬉しいです。



さて、にゃんずの様子です。
今日も朝から、みにゃさん元気に動き回っておりますよ。



c0080132_13195367.jpg

きらりん。



c0080132_1320115.jpg

リカちゃん。



猫じゃらしをふりふりしたら
c0080132_13211471.jpg

ぐぅちゃんもおててを出しました。



c0080132_1322525.jpg

そして立ち上がった。笑



c0080132_13223550.jpg

くにゅっと、おててが曲がっていますねぇ。



c0080132_13232622.jpg

くにゅくにゅっ。




油断していると


c0080132_13251472.jpg

ほらほら、活発なお嬢さんたちがやってきましたよ。




c0080132_13255669.jpg

その下には、サリ-ちゃんがいましたが



c0080132_13262727.jpg

どさっ



ぐぅちゃんが降ってきました。



きらりんの迫力に負けたようですねぇ。
かわいこちゃんには、よわいぐぅちゃん。(^◇^)

すぐに譲ってしまいます。



とほほ・・・

そしたら今度は


c0080132_13293946.jpg

ぴょ~ん。


サリ-ちゃんが飛び越えて行きました。


c0080132_13553872.jpg

やっぱり、かわいこちゃんにはよわい。


c0080132_13323890.jpg

かわいこちゃんは、ぐぅちゃんを踏んだりまたいだり。笑




c0080132_13335268.jpg

そんな様子を見ているのは、うららんです。

ル-くんママさんに描いていただいたうららんの絵と
同じポ-ズをとっていますねぇ。



c0080132_13353380.jpg

子育ても落ち着いて
表情も柔らかくなってきたように思えます。



c0080132_13363868.jpg

その頃、ぐぅちゃんはぽぽちゃんとまったりしていました。

ぽぽちゃんは、ぐぅちゃんが大大大好きなのです。



仲良くしているところを邪魔したようでナンですが
サリ-ちゃんと遊ぼうと思って

キッチンぺ-パ-をまるめて詰めたビニ-ル袋を
2重にしてくるくるしたものを

ぽ~んと放り投げました。



そのとたん
c0080132_13413468.jpg

わーっと、かわいこちゃんたちが集まりました。

ぐぅちゃん避難。笑



サリ-ちゃんは、超ごきげんです。
c0080132_13423818.jpg

c0080132_13431613.jpg


c0080132_13433988.jpg

ぐぅちゃんも、参加したいようですね。



でも、サリ-ちゃんは当分手放しそうにないですね。
c0080132_13442773.jpg


c0080132_13452488.jpg

c0080132_13454773.jpg

あ、きらりんが猫じゃらしでカタカタ遊んでいるのが
気になったようであります。


c0080132_13563115.jpg

ちょうどいいタイミング。

きらりんがお運びしてきました。
サリ-ちゃんは、もうそちらが気になっちゃいます。


ぐぅちゃん、お待たせ!



ぽ~ん!



勢いよく放り投げたら
c0080132_13592024.jpg

ぐぅちゃん、だだだ-っと走って行ってようやく手中に。


よかったねぇ。


だったはずですが・・

あれあれ?


c0080132_1411934.jpg

サリ-ちゃんも走ってきちゃいました。笑





ちゃん。ちゃん。



それではよい週末をお過ごしくださいね。
c0080132_144523.jpg

       明日もみてねっ うららのお願いです。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-06-03 15:12
こんにちは〜

なんかサリーちゃん、おめめがすっごく大きくなってません?
かわいい〜(≧∇≦)
サリーちゃんはありすさんちの子になるのかな?
Commented by little_alice at 2016-06-03 15:35
lovecat55さん、こんにちは~

サリ-ちゃん、どんどんママに似てきますね。
おめめのかたちも、よく似ています。
おなかの中にいる時に毎日、毎日
「ママによく似た美人さんになりますように」と
祈っていたのが通じたのかな。(^◇^)

シ-ルのしましまが濃くなってきたら
うららにそっくりになると思う- (^-^)


サリ-ちゃんは、もうすぐ巣立ってしまいます。
おなまえも、そのままサリ-ちゃんです。
Commented by lovecat55 at 2016-06-03 16:59
えー!!
サリーちゃん、巣立っちゃうんですかっ!
ガーン。
かなりショック。
でもでもしあわせを祈らないと。
サリーちゃん、あともう少しかわいい姿を見せてね涙
Commented by little_alice at 2016-06-03 20:10
lovecat55さん、こんばんは~

そうなんですよ。
サリ-ちゃんは、我が家に残るよりも
幸せになるので明るく送り出してあげましょう。

先住猫ちゃんもいるおうちなので
寂しくないですよ。

もうしばらく、サリ-ちゃんを見守っていて
くださいね。(*^-^*)
by little_alice | 2016-06-03 14:09 | ラグドール | Comments(4)