人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ぐぅちゃんも動く。

今日は、風が強いですが
よいお天気です。058.gif



朝から昨日のひゅ~んと、うなる猫じゃらしで
遊んでいました。



☆ぐぅちゃんも動く。_c0080132_1274933.jpg

           あれは・・・


ぐぅちゃんも、やる気まんまんです。


☆ぐぅちゃんも動く。_c0080132_1283697.jpg

素早い女の子たちに負けていられません。(>_<)




☆ぐぅちゃんも動く。_c0080132_1295718.jpg

素早いひとたち。(^◇^)



☆ぐぅちゃんも動く。_c0080132_12102875.jpg

サリ-ちゃんも大きいひとたちの中でがんばります。



☆ぐぅちゃんも動く。_c0080132_12111591.jpg

ぐぅちゃん、立ち上がりました。

今日は、気合が入っていますねぇ。



☆ぐぅちゃんも動く。_c0080132_12121441.jpg

ねらって~


☆ぐぅちゃんも動く。_c0080132_12123973.jpg

ねらって~


☆ぐぅちゃんも動く。_c0080132_1213372.jpg

せーの-


☆ぐぅちゃんも動く。_c0080132_12134116.jpg

よいしょ-
☆ぐぅちゃんも動く。_c0080132_12135651.jpg

           よっしゃ-!!


☆ぐぅちゃんも動く。_c0080132_12144755.jpg

           早く次!


のってきましたねぇ。




☆ぐぅちゃんも動く。_c0080132_1217383.jpg

今度は、こっちから。



☆ぐぅちゃんも動く。_c0080132_1218316.jpg

何か発しています。笑


今日は、いつものぐぅちゃんじゃないですね。
非常におとこらしいです。

☆ぐぅちゃんも動く。_c0080132_12184313.jpg

またまた、ねらって~




だだだ-



走って行きました。笑




☆ぐぅちゃんも動く。_c0080132_12204780.jpg

           にゃんでしゅか。あれは・・



☆ぐぅちゃんも動く。_c0080132_12211892.jpg

ノリにのってるおとこ。




☆ぐぅちゃんも動く。_c0080132_1222685.jpg

きらりんだって、負けていられません。


ねらって~



☆ぐぅちゃんも動く。_c0080132_12224397.jpg

と、思ったら今日は意外とおしとやかなきらりんでした。



ぐぅちゃんの迫力にびっくりしちゃったかな。




☆ぐぅちゃんも動く。_c0080132_1224636.jpg

サリ-ちゃんは、お城のてっぺんに。


☆ぐぅちゃんも動く。_c0080132_1224383.jpg

リカちゃんも乱入。


リカちゃんは、猫じゃらしを破壊しました。( ;∀;)



☆ぐぅちゃんも動く。_c0080132_12254437.jpg

壊れたっていいのよ。な うららん。


ロングからショ-トになったって
ひゅ~んとうなる猫じゃらしに超ごきげんです。



☆ぐぅちゃんも動く。_c0080132_12274896.jpg

☆ぐぅちゃんも動く。_c0080132_1228379.jpg


いつもの、うららんです。


やっぱりお城のてっぺんはひとりじゃないとね。




☆ぐぅちゃんも動く。_c0080132_1229719.jpg

満足そうなお顔です。




☆ぐぅちゃんも動く。_c0080132_12311740.jpg

今日は、まりちゃんも。


昨日から、ひゅ~んとうなる猫じゃらしが
気になっていたようです。


☆ぐぅちゃんも動く。_c0080132_12322966.jpg

お茶目なまりちゃん復活しました。(^◇^)




にゃんずの陽気な遊ぶ姿をみて
なーんてかわいいんでしょ。とニタニタしちゃいます。

リカちゃんに破壊されたとこ、またお直ししておきましょう。


それでは今日もよい1日でありますように。
☆ぐぅちゃんも動く。_c0080132_1236244.jpg

         明日もみてにゃん、

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-06-02 13:47
こんにちは〜

おー!ぐぅちゃんが動く動く!
うなる猫じゃらしなんてあるんですね。
と思ったらリカちゃん破壊ですか 笑。

今日は聖、タワーの上でヘソ天してました(^-^)
人が見てない時にはやってるみたいですね。
Commented by ありす at 2016-06-02 15:46 x
lovecat55さん、こんにちは~

あら、聖くんもヘソ天してたのですね。(^O^)
りら~くっすしてたところ目撃ですね。

今日は、ぐぅちゃんが盛り上がってました。
大きな男の子が、はしゃぐ姿は迫力ありますが
可愛いですよ~笑
Commented by ひろみ at 2016-06-02 18:30 x
ぐうちゃんがカッコイイです。
ダッシュするぐうちゃん見てみたいですね~(^-^)
Commented by little_alice at 2016-06-02 20:53
ひろみさん、こんばんは~

ダッシュするぐぅちゃん、なかなか想像できないと
思いますが・・・笑

だだだ-っと走って行って
急いで物陰に隠れます。
そして床にお顔をくっつけて
狙っている時の様子は、無邪気で可愛いですよ-(^-^)
by little_alice | 2016-06-02 12:43 | ラグドール | Comments(4)