ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ぬける。ぬける。

今日は、朝からよいお天気です。

梅雨入り前の絶好のガ-デニング日和でしょうか。
私は、ドクダミのにおいに酔いながら
ひたすら雑草と闘う日々です。

抜いても抜いても
雨上がりは、うわぁ~ であります。



今は、にゃんこのコ-トも
梳かしても梳かしてもぬけますねぇ。


今日は、りんりんとまりちゃんが、ごっそり抜けました。
巨大な、まりりんりんボ-ルが出来そうでしたよ。


さて、朝のきらりんです。
c0080132_11401080.jpg


c0080132_11405246.jpg

左から、リカちゃん、サリ-ちゃん、ぽぽちゃんです。

おもちゃを持ってくると
若者たちは、反応がいいですね。

素早い集合です。

サリ-ちゃん、やる気まんまんです。
c0080132_11424547.jpg

c0080132_11425950.jpg

c0080132_11431477.jpg


サリ-ちゃん、ひとあそび。



りんりん。
c0080132_1145138.jpg

いっぱい抜けてしまって
ひとまわり小さくなりました。


こちらはコ-ムが大好きなぐぅちゃん。
c0080132_11485895.jpg

もう、だいぶ抜けたので
すっかり夏使用になりましたが

コ-ムをみると
すぐに、やって。やって。とウロウロします。(*'▽')




お城のてっぺんでご機嫌なのは
c0080132_11523393.jpg

うららんです。


c0080132_11532046.jpg

c0080132_1293193.jpg

c0080132_1291064.jpg



でも、サリ-ちゃんが上がってきたら

c0080132_1154995.jpg

とたんにお耳が。



そして


c0080132_11543829.jpg

           さいにゃら-



お城のてっぺんで、ご機嫌するのはひとりの時だけ。という
うららんのこだわりがあるようです。(*'ω'*)


ママ、行っちゃったね-
c0080132_1155488.jpg



でも、サリ-ちゃんはへっちゃらです。


c0080132_11564393.jpg

今度はリカちゃんが来ました。


c0080132_1157201.jpg

c0080132_11573930.jpg

もういっちょ。


c0080132_1158977.jpg

ダブルしましま。



さてさて、今日のパソ友はレムスくんです。
c0080132_11591017.jpg

この場所は早い者勝ち。



パソ友になれなくて
c0080132_121974.jpg

家政婦は見た。なのはハ-トくん。


c0080132_1214851.jpg

c0080132_122472.jpg

オッティは、眠くてそれどころではないようですね。



静かな日曜日です。


それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_12153881.jpg

         明日もみてね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-05-29 12:48
こんにちは〜

この時期は毛玉よく抜けますよねえ。
聖はコームするジタバタするくせになぜか
ゴロゴロいってる不思議なやつです 笑。

猫さん、PCのキーボードに乗ってきませんか。
うちは信用できないのでPCはあまり使いませんf^_^;)
Commented by ありす at 2016-05-29 15:13 x
lovecat55さん、こんにちは~

抜けますねー (^_^)

ゴロゴロ言いながらジタバタする子いますよ。うちにも。
でも、すりすりゴロゴロ。
私は、やってほしいんだな、と解釈して
容赦しません。笑


パソコンの上には乗らないですよ。
すりすりしたりへばりついているだけです。
何故か、パソコンを出すと寄ってくるんですよね。
by little_alice | 2016-05-29 12:20 | ラグドール | Comments(2)