ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆やっぱりママがすき。

今日は、よいお天気です。


食いしんぼうのムクドリ親子が
静かになったので
どこかもっと快適な場所に移動してくれたようです。

無事に巣立ってくれてやれやれです。042.gif




さて、こちらはここまるちゃんです。

c0080132_1125225.jpg


猫じゃらしにティッシュケ-ス。


ここまるちゃんの七つ道具の一部ですね。


遊び疲れて寝てしまいましたが
ティッシュケ-スを足でおさえているスタイル。

ここまるVSティッシュケ-ス。

夢の中でも闘いの続きが繰り広げられているようですねぇ。(^-^)





たまには、ボクちゃんたちも。
c0080132_11321694.jpg

朝のレムスくんです。



c0080132_1133377.jpg

オッティです。
c0080132_1137652.jpg

ここまるちゃんのパパであります。



c0080132_11341024.jpg

c0080132_11342331.jpg

レムスくんが、上から攻めてきました。



c0080132_11353718.jpg

ハ-トくんです。
サリ-ちゃんのパパであります。



c0080132_11361071.jpg

おじゅおじゅです。
いつもお行儀がいいです。笑





c0080132_11374878.jpg

ぐぅちゃんです。
今日も当然のように女の子といっしょにいます。




c0080132_11384549.jpg

きらりんとリカちゃんです。




c0080132_11391686.jpg

リカちゃんのむこうにはサリ-ちゃん。



c0080132_11401377.jpg

近づいてみました。(^-^)



今日は、ロディを持ってきましたよ。
c0080132_11405174.jpg

さっそく乗り心地を確認して


c0080132_11414257.jpg

遠巻きにながめて


c0080132_11423943.jpg

攻め込んで行って


c0080132_1143445.jpg

闘いを挑みます。



実は、急にロディが倒れたので
ちょっとビビッています。笑


c0080132_11433550.jpg

          へいきでしゅよ。



c0080132_11452692.jpg
 
          えいっ!



c0080132_11482969.jpg
         
          それよりねぇ、サリ-はこっちが気になるの。


りんりんのしっぽですね。

c0080132_1149181.jpg

          ちょいちょい。



c0080132_11495862.jpg

          りんちゃん、隠しちゃいましたにゃん。




c0080132_1150512.jpg

そんな様子を見ているのは、ママのうららん。



c0080132_11513597.jpg




c0080132_11522593.jpg

母と娘のツ-ショット。


c0080132_11531939.jpg

c0080132_1153368.jpg


やっぱりママが大好きみたいですね。




それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_1204525.jpg

         明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-05-28 17:14
こんにちは〜

レムスくんはあまりお見かけしませんが
ワイルドな風貌の猫さんですね。

サリーちゃんはママといるとよく似てますね。
さすか親子です。

来年ベビーのパパになるかもしれないオッティくん、猫カタログを見てニヤニヤしてます 笑。
Commented by ありす at 2016-05-28 18:05 x
lovecat55さん、こんにちは~

レムスくんは、お客様接待班の一員で
人懐っこいボクちゃんですよ。
呼ぶとすぐに来ます。(^O^)

ワイルドそうにみえるのはコートがボサボサだからですね。笑
夏仕様に私がチョキチョキしました。


昨夜はオッテイがかっこいいポーズをキメていたので
急いでカメラを持ってきたら
もうおしまいですにゃん。
で、その後はいつものぐにゃぐにゃでした。f^_^;


サリーちゃんは、ママが来るとゴロゴロ言って嬉しそうです。
だんだんママに似てきましたね。
by little_alice | 2016-05-28 12:05 | ラグドール | Comments(2)